※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

出産前の同僚への結婚祝いで悩んでいます。予算は3万前後で、ディズニーペアチケットとフライパンセットが候補です。どちらが喜ばれるでしょうか?

出産前に働いてた職場の同僚へ結婚祝い、何にするか悩んでます。
私は妊娠して4年前に辞めたのですが、そのとき仲良くしていた年下の方が今年結婚しました。
今度会うので結婚祝いを…と思っているのですが、
・現金3万
・ディズニーペアチケット+現金1万
・現金2万(←2万はやめた方いいかも?)+エバークックのフライパンセット
・ディズニーペアチケット+フライパンセット

予算は3万前後で考えています。
辞めてからもとても慕ってくれたり本当に仲良くしてくれていたので、よろこんで欲しいなと思っています!
ディズニーは2人とも大好きなようで、年パスは無いようなので是非贈りたいです。
フライパンセットは、持ち帰るのが大変かなとも思ってます💦
どう思いますか??

コメント

ママリ

何をいただいても嬉しいと思いますが、私だったら、ディズニーチケットと現金1万円嬉しいです💓

フライパンセットはもしかすると結婚した時に新しく購入している場合もありますし、大きな物だと持ち帰るのも少し大変になると思うので💦

• ママリ

ママリ

遅れてすみません😭
    ありがとうございます!
    結局、本人に聞いてディズニーチケットとBrunoの可愛い置き時計にしたんです🥺
    回答いただき嬉しかったです!ありがとうございました!

• 5月6日