※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家族・旦那

昔の話ですが、浮気相手からわざわざFacebookのメッセンジャーで連絡が…

昔の話ですが、浮気相手からわざわざFacebookのメッセンジャーで連絡がきたことがあります。
すごく長文でしたが、ざっくり言うと

浮気相手とやることもやっている。
あなたを傷つけたいとか別れさせたいというわけではない。最初は彼女と別れようか迷ってるというから、奪ってやろうとも思っていた。しかし、彼の言動や行動を見ても幸せにはなれないと思って、奪う気はしていないと。
彼女を裏切り続けているのに、平気で普通に過ごしているのが見ていられない。
彼と付き合っても幸せになれないから、重ね重ねお節介ですが近くにもっといい男性がいると思います。あなたの幸せを心から願っています。

まぁこのメールをくれた浮気相手も会って、色々話して、そのあと彼氏とは別れたのですが。
10年も前だったので、なに話したか忘れてしまいました。笑

当時はショックで本当やばかったです。

質問はというと、浮気相手がわざわざ言ってくる意味ってなんだと思いますか?

コメント

はじめてのママリ

私は文面そのまんまで、早くクソ男と別れた方があなたのためですよ〜という親切心だと思います🙄

浮気相手と彼氏が続いているなら、訳分からなくなりますが💦

はじめてのママリ🔰

彼に気持ちがないならわざわざこんなことしないと思うので、あわよくば彼を自分のものにしたいという気持ちがあるのかな、とわたしなら解釈します😅