※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ᕱ⑅︎ᕱ♡"
子育て・グッズ

骨盤ベルトで悩んでいます。トコちゃんベルトⅡがオススメですか?寝る時に痛くて横向きになれないので、寝る時にも付けている方が良いと聞いたので、購入を考えています。サイズはLLです。オススメの商品があれば教えてください。

骨盤ベルトについてです!みなさん骨盤ベルトはお使いですか?やっぱりオススメはトコちゃんベルトⅡですか?9ヶ月に入った頃から骨盤が開いてきているのか、寝る時に横向きに寝ると当たって痛くて寝るどころか横になるのもツラい程です(泣)そのせいで全然睡眠が取れなくて… 骨盤ベルトを寝る時にも付けているというのをよく聞くので、付けて寝れる物を私も購入しようと考えています。どこかオススメの物があれば教えていただきたいです!ちなみにサイズはトコちゃんベルトⅡでLLになります。

コメント

ぱし

わたしは5ヶ月くらいからベルトつけてました…腰痛いですよねぇ。
ワコールの骨盤ベルトしてました!

  •  ᕱ⑅︎ᕱ♡

    ᕱ⑅︎ᕱ♡"

    腰もですが、それより骨盤がもう当たって当たって痛くて(泣)
    ワコールのなんて名前の物か教えていただけますか?

    • 1月26日
  • ぱし

    ぱし

    産前&産後 骨盤ベルト
    という名前だったような…
    ワコール 骨盤ベルトで検索するとヒットすると思います!

    • 1月26日
  •  ᕱ⑅︎ᕱ♡

    ᕱ⑅︎ᕱ♡"

    これですかね?

    • 1月26日
  • ぱし

    ぱし

    これです!

    • 1月26日
  •  ᕱ⑅︎ᕱ♡

    ᕱ⑅︎ᕱ♡"

    ありがとうございます♪
    参考にさせていただきます!

    • 1月26日
deleted user

腰痛辛いですよね😭
私はトコちゃんベルトIIのM使ってますよ!
付けていると楽です(^^)

  •  ᕱ⑅︎ᕱ♡

    ᕱ⑅︎ᕱ♡"

    ツラいですー(泣)
    トコちゃんベルト、寝る時も付けてられますか?

    • 1月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    普段はつけてませんが、あまりにも腰痛が酷くて寝返りもうてないようなときは寝るときもつけています!

    • 1月26日
  •  ᕱ⑅︎ᕱ♡

    ᕱ⑅︎ᕱ♡"

    ちなみにアンダー腹巻?みたいなのは買いましたか?

    • 1月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    買ってないです!
    普通に下着の上に付けちゃってますよ(^^)

    • 1月26日