※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

5歳の子供がワガママで怒鳴りつけてしまい、家庭が崩壊しそう。義父母や旦那との関係に悩んでいます。

未就学3人で介護の義父母と同居。旦那は単身赴任。
5歳の1番上の子がワガママ言うともう限界を超えます。
下2人のワガママまでは聞く余裕があります。

5歳がワガママ言うと怒鳴って黙らせている状態です。
子育て失敗しますよね?

旦那はたまに居る時、そうなると私や5歳に「死ねー!!!!」「子ども多いんだよクソ女(私のこと)がー!!!」と叫んでいます。

崩壊してますよね?
私は義父母が憎い、邪魔、ひどい嫁です。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さん、親の面倒みてもらってる人間にはぁ????って感じですね💦💦💦

ハウスキーパーやベビーシッター雇うくらいの稼げって話ですよね😓

全く酷い嫁じゃないです。私なら離婚します😂

はじめてのママリ

え?自分の親、自分の子供の面倒を全て奥さんに押し付けて何をほざいてるんですかね😳
じゃあ、施設に入れるぞって話です。というか、介護認定を受けてそういう話をされてもいいと思います。