※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
ファッション・コスメ

こんな色の服はこれからの季節おかしいですか?友人に秋みたいな色ばかり…

こんな色の服はこれからの季節おかしいですか?友人に秋みたいな色ばかりと言われました^^;自分に合う色を選んでたらこうなりました😅ちなみにこのような服に下はどのようなものを合わせるといいと思いますか??
ファッションに疎くて、最近はどのような物が流行っているのかとか何歳位の人が着るようなものなのか、とかわかりません💦

コメント

もんもん

デニムパンツやロングスカートですね!
上が無地なので柄物もいけちゃいます😊

  • はじめてのママリ🔰さん

    はじめてのママリ🔰さん

    デニムパンツはスキニーのようにピタッとしてるものやワイドなもの、どんなものが合いますか?ロングスカートはひらひらフワフワしたものでしょうか?☺️

    • 5月3日
はじめてのママリ

この画像に限って言えば素材の厚みのせいで秋物のように見えるのかもしれませんね🤔
もっとてろんっとしている素材なら特にこれからの季節でも変じゃないと思いますよ😌
1番下の画像の色はもっと明るいベージュのほうがこれからの季節っぽいです🫶
画像にあるように薄い色のデニムが合いそうですね😊

  • はじめてのママリ🔰さん

    はじめてのママリ🔰さん

    色と言うより素材の問題ですか😀!暗いベージュは秋っぽいですよね。アドバイスありがとうございます。
    薄い色のピタッとしたデニムでもワイドパンツみたいのでもアリですか?☺️太ってるのでトップスinしなくてもおかしくないと思いますか?

    • 5月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お返事が遅くなりすみません🙇‍♀️
    上が短めならワイドパンツのハイウエストでも変じゃないと思います☺️短ければインしなくてもスッキリ着れますし😊
    上が長くてワイドパンツだと、より体が大きく見えそうです🤔というのも私もLLサイズの人間なので、なるべくだらしなく見えないように全部ダボダボしてるのは避けてます💦
    もし上が長いなら写真の色のシャツ素材にワイドパンツで前だけインしたらスッキリ見えると思います!長めのシャツなら、下はスキニーでも合いますね🙆‍♀️
    デニムのロングスカートでもいいと思いますよ😌

    • 5月6日
はじめてのママリ🔰

私も同じような色チョイスです!

夏はこういった色のTシャツにボトムスはサルエルパンツとかですね〜

  • はじめてのママリ🔰さん

    はじめてのママリ🔰さん

    夏でも秋カラーのようなものも気にせず着られるんですね🍁☺️サルエルパンツとは最近流行ってるんですか?参考になりますー!TシャツはパンツにINしてますか?

    • 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いや、サルエルは純粋に私が夏はエスニック系ばっか着るので😂

    服飾出身ですがあんま流行り気にしてないです😂
    所詮ファッション協会が経済回すために作ってるトレンドなんで興味なくて😂

    Tシャツはインしないです〜
    暑苦しいので😂

    • 5月3日
はじめてのママリ🔰

色もですが、素材もあるのかもですね🤔
同じ色でも、麻のシャツとかだとまた違ってくるかもですね!
下は、写真の通り、デニムがいいと思います😊
もしくは、上を白、オフホワイト、ベージュなどで、下のパンツやスカートを画像の色、とかにされるのはどうでしょうか🤔
それだとまだ秋みたいな色の印象ではなくなるかな??とは思います😂

  • はじめてのママリ🔰さん

    はじめてのママリ🔰さん

    素材感大事なんですね😳
    ちなみにシャツだとパンツにINしないとおかしいですか?太ってるのでINするのに抵抗ありまして。

    なるほど。下にカラー物を持っていけばいいんですね🤔下はシンプルな色ばかり履いていたのでチャレンジしてみます👏

    • 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も全部インするのは抵抗あり、前だけとかな感じです😂

    • 5月3日
  • はじめてのママリ🔰さん

    はじめてのママリ🔰さん

    くー。前だけIN、オシャレですね😯お腹ボッコりなので段腹が悪目立ちするのが悲しいですが、チャレンジしてみます( °¨̮°)

    • 5月3日