※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日夜旦那が電話しており友達と電話してるんだなって思ってたのですが…

昨日夜旦那が電話しており友達と電話してるんだなって思ってたのですが、相手の声が少し漏れていて相手がまさかの女性の方で旦那には女友達はいないし時間帯を考えると仕事の連絡でもないしただ単に女性の声に聞き間違えたのかと気になり携帯を確認したのですが履歴に残ってなくてこれは浮気真っ最中確定でしょうか?、、
それともLINE、直電以外に連絡取れるものがあるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

カカオトークとかでしょうか?
今もあるのかわかりませんが…

🐰

気になりますね、、、
昨日電話してたの女の子の声聞こえたけどだれ?って聞いちゃいます!
履歴消してるの怪しいですよ
いまは、カカオトークでもライン電話でも
電話のところに履歴残るから
履歴消してるの怪しすぎます🤞

はじめてのママリ

聞くと誤魔化されそうなのでしばらく泳がせて、他に怪しい行動がないか確認します私なら🤔

しっぽ掴まないとモヤモヤするタイプなので!

LINEや電話以外でも連絡は取れると思いますよ!インスタなどもそうですし、キリないくらいいっぱいあると思います!

はじめてのママリ🔰

浮気なら流石にママリさんの前で電話は出ないと思います😂
けど消してるなら女ってことは間違いないかもですね、、