※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おすもうパーティー
ファッション・コスメ

義母へのプレゼントで、毎年お菓子を贈っているが、今回はおしゃれなものを贈りたい。おすすめの商品を教えてください。

義母へのプレゼントでおしゃれなものを教えてください🙇‍♀️

義母クラス(年齢や金銭面)になると欲しいものは自分で購入するし好みも明確にあるし、かといっていつも好んで購入するものをわざわざこちらが購入して贈るのもなんかなーって感じです。。

毎年お菓子を贈っていましがなにかパンチのあるおしゃれなものを贈りたくて💦
なにか良い商品あったら教えてください!

コメント

ぴす(26)

予算が合わないかもしれないので参考になるかな、、、といった感じですが。
eteのピアスを贈りました☺️
15000円ほどで、普段使いというよりかはどこかお出かけした時に使ってもらえるピンクゴールド調の華奢なデザインのものです!
結構喜んでいただけました!

• おすもうパーティー

おすもうパーティー

予算のこと記入しておりませんでした🙇‍♀️

ピアスはあいていないのですがもしかしたら他のアクセサリーがあるかも?と
    予算は特に決めていなかったのでこれからみてみます♪

コメントありがとうございます☺️

• 5月2日
  • ぴす(26)

ぴす(26)

そしたらイヤリングとかでもいいかもしれませんね🌟

個人的にお茶が好きな方であれば、透明のポットの中に広がるお花の茶葉を入れて飲むお茶のセットが楽天にあったんですが(母の日か何かで特集ページにありました)めちゃくちゃ可愛くておしゃれだなって思いました🤭

• 5月2日
ママリ

zipで母の日特集していました。
・子供の写真付きキーホルダーと今治のハンドタオル
・子供の写真付きの缶の中にハンドクリームとハンドタオル
ってあったので早速購入しました♪