※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝かしつけにイライラしてしまいました。どうしたらいいでしょうか?

寝かしつけに対するイライラってどこにぶつけたらいいんですかね。「早く寝て」「いい加減にして」やため息など、心無い言葉ばかり言ってしまいましたが、もう限界でした。

コメント

初めてのママリ

わかります!!
それをいうとさらに寝ないのはわかっているのにムカつきすぎて言ってします💦笑
娘も、2時間くらい経って今ようやく寝ました😨

ママーリ

言っちゃいますよ〜はっきり言って無駄な時間ですもん😅
あとは暗闇で、無言でマットレスぶん殴ったりします😇

じゅん

同じです。
同じくイライラして
その度に反省してます。

寝ないなら寝室から出て。とドアの入り口まで連れて行ってしまいました。
ヤダー!!!叫びまくって
その後すぐ寝ました。

あんちょび

逆に同じような方がいて安心?しました😅

うちの双子は最初の15分くらいよく意味のわからない会話を繰り広げ、少し静かになった頃を見計らい無線のイヤホン付けてYouTube聴いてます😂

自分の気を紛らわせるしかないです、もうw

ママリ

寝ない時しんどいですよね💦

私は子ども寝ない時イヤホンでお笑い番組の音声だけ聞いたり、どうしても寝ない時は「うん、寝れないのね!それはもう仕方ない!」って1回電気つけて母子共々気分リセットしてました!

イライラしてたり、寝た後にやりたい家事がある時はそんな余裕なくて「もおー!なんで寝ないのよー!!!😡」とブチ切れたことも何度もあります!みんな一緒ですよね😭

はじめてのママリ🔰

最初は大人しく隣で寝転んでましたが
3人目の今、布団かぶって寝るまでスマホゲームしてます

寝る直前、風前の灯火のように大暴れして踏みつける、首に思いっきり体重かけて座る、けたたましく笑う、ていうのはウチだけですかね?
そうなった場合も相手をせず無心でただ隣に寝転んでます

はじめてのママリ🔰

わかります💦同じような方意外にいてホッとしちゃいました😅