※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
住まい

今マンションでWi-Fiは工事して設置してます。引越しでWi-Fi付きのとこ…

今マンションでWi-Fiは工事して設置してます。
引越しでWi-Fi付きのところに引っ越すことになりました。

今のWi-Fiは解約したいのですが、最低でも引越し前日までは繋がるようにしたいです。
子供がいて、Wi-Fiが無いのはかなりキツイです。

早めにWi-Fiを解約し、解約料がかからないルーターをとりあえず付けて、引っ越ししたら解約って流れになりますか?

何か良い方法はありませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

引越し当日を解約日にすればいいのでないですか?引越し日を指定して解約工事してくれますよ。

  • めぐ

    めぐ

    引っ越しの時間より早い時間帯で解約工事をするってことですよね?
    時間まで指定できるのかなー?と思ってました💦
    ありがとうございました!

    • 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど。時間指定は難しいと思います😅引越し業者と同じ時間になっても解約工事はやってもらえますけど。

    • 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    楽天市場とかのレンタルのWi-Fi借りるのはどうですか?

    • 5月2日
ママリ

引っ越しの日前に工事が必要な感じですか?
うちは工事は特に必要なかったですよ!
引っ越しの日まで使えました✨

  • めぐ

    めぐ

    引越し先にそのまま持って行った感じですか?

    • 5月3日
  • ママリ

    ママリ

    レンタルしていたものは郵送で返しましたよ✨

    • 5月3日
  • めぐ

    めぐ

    自分で外して返すということですね?
    ありがとうございます😊
    確認してみます!

    • 5月3日