※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園で友達と待っていたら、ママ友が話し込んでいてショック。毎日連絡しているけど、みなさんは何も思わない?

保育園で友達とあって保育園のこと相談したいことあるからまってるねーって言って駐車場で待ってたら私が車で待ってるの知ってて何分待ってもママ友と話してて私はもう帰るわーって言ったらあとから電話きてごめんきりあがれんかったって😭😭

すごくショックで😔
みなさんは何も思いませんかね?
それから毎日連絡きます。

コメント

はじめてのママリ🔰

ママ友さんとの話も大切なものだったのでは?😭わたしは急に相談あるといったのはこっちですししょうがないな!とおもいます!

ゆうり(ゆるダイエット部)

相談したかったのはどっちですか?
相手ならありえないなって思います。

ママリ

相談したいことがあると言ったのが直前なら、相談したい人は自分の都合でしか動いていないよなと思いました🤔

友達もママ友と大事な話してたのでは?

  • ママリ

    ママリ

    本当に直前です。

    大事な話でも一言言わないでしょうか??

    • 5月3日
  • ママリ

    ママリ

    話の内容次第では切り上げられなかったり、切り出せない事もあると思いますよ。
    他の方への返信も一部読ませて頂いた上で率直に思ったのは、自分本位な方だなと思いました。
    自分のことだけじゃなく相手のことも考えた方が良いと思いますよ。。

    • 5月3日
  • ママリ

    ママリ

    私がですが?
    やられてもなにも思わないですか?

    私はショックでした😭
    心広くなりたいです!

    • 5月3日
  • ママリ

    ママリ

    タイミングが合わなかったな、とは思いますが…🤔
    お友達の都合を聞いて、ゆっくり話せる時が良いのでは?
    送迎時は想定外の事もありますからね💦

    • 5月3日
はじめてのママリ🔰

自分が相談する側なら、いつまででも待ってます。
こちらが頼んでるんですもの。
それで怒ったり、相手を責めるのは、お門違いだと思うので。

相手が相談あると言っていたのに、ママ友と話していて、こちらが待たされていた場合はモヤモヤしますけどね。

はじめてのママリ🔰

自分から相談したいと言ったなら、別にモヤモヤすることでもないですね。

何時集合とかの約束をしていた、とか1時間以上待ってたのに来なかった、とかならまだわかりますが、そうでないのであればこちらが文句言う筋合いはないですね。

  • ママリ

    ママリ

    私なら一言言うのでとおもいました。

    みなさんは普通なんですね😢
    ありがとうございました!

    • 5月3日
はじめてのママリ

前にも質問してましたよね?

ママリさんが
質問したかった側ですか?🤔

約束はいつしましたか?
駐車場で何分くらい待ったんでしょうか?

  • ママリ

    ママリ

    私が質問したかった側です!
    約束は子供送ってる時にです!

    駐車場では30分くらい待ちました😢

    一才半に子も乗っててぐずぐずしたのでかえりました😢

    • 5月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ママリさんが質問したかったんですね!

    子ども送ってる時にってことは
    急にで合ってますか?

    • 5月4日
  • ママリ

    ママリ

    急にです😭
    でもそのママ友も急に話しただとおもいます😭

    • 5月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    急になら
    待つのはしょうがないかなーと思います💦

    待たされたのが嫌だってことですか?

    • 5月4日
  • ママリ

    ママリ

    せめて一言だけ言ってほしかったです😭😭

    • 5月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うーん。。
    急に話すことってありません?

    相談も急に言ったのなら
    前もって
    決めるべきでしたねー

    • 5月4日
ママリ

そうですね😭😭ありがとうございました!