※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

室温23〜24度の時、1才半の子供にはメッシュのタンクトップボディスーツ+半袖パジャマで寝かせています。寒さを感じる可能性があるかもしれません。

【室温23〜24度 1才半パジャマについて】

上記の室温の場合、みなさん子どもにどんな服装で寝かせてますか?
うちはメッシュのタンクトップボディスーツ+ユニクロの半袖パジャマで寝かせてます。明け方オムツがぱんぱんで起きると思うのですが寒いと思いますか?

コメント

りり

暖房なしでその気温であれば
・メッシュのノースリーブのタンクトップ(キャミソール)
・薄手の長袖長ズボンのパジャマ
で寝かせます🙌🏻

我が家は明け方暖房をつけないと10℃ぐらいになるので、ブリーズ素材のスリーパーを着せてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます✨
    そちらはまだまだ冷えるんですね💦こちらは23度まで窓を開けて冷やすんですが、大人が入ると24度近くまで室温が上がってしまって。

薄手の長袖長ズボン参考にさせていただきます✨

• 5月2日
こっとん

半袖肌着に半袖パジャマです☺️

明日はちょっと最低気温が寒そうかなーと思いますが、長袖にしたら汗だくで寝れないので😂
大丈夫だと思いますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    自分が冷え性なので心配になってしまって、大丈夫って言っていただけて安心しました✨

• 5月2日