※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

GW中、次女が熱や目の痛みなどで不調。夜間救急は必要か迷っています。みなさんなら連れていきますか?

GW始まりましたね〜

で出しから不調です。

次女熱38.0、鼻水鼻詰まり咳、おまけに目やにの量がびっくりするぐらいあり、目が痛いと泣く。

目以外は元気です。全然熱ないと思ってぐらいです。
結局目が痛くて寝れない言ってたけど寝たので
夜間救急は無しで大丈夫そうですよね、?

ちなみに咳鼻詰まりで何回も起きてきます。
泣かずにすぐ寝ます。

GWで緊急しかやってませんがみなさんなら連れていきますか??

コメント

はじめてのママリ

連れていくよー!!!

はじめてのママリ

連れていかないかな〜!!

はじめてのママリ

夜間救急で今から連れていく!

3-613&7-113

コメント、すみません💦

我が家の居住市、ゴールデンウィーク中もやってるところあります。緊急以外の普通のところです。お住まいの地区でやってるところ、ありませんか?

私は、市のLINEと友達になりメール配信も届くようにしてます。

あこ

エリア対象だったらファストドクターとかみてねのコールドクターで薬処方してもらいます✊✨