※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那と母が子供にYouTubeを見せて放置し、保健師に見せないように言われても無視され、イライラしています。旦那は無言で子供と接し、話しかけず、毎回イライラしています。

実母と旦那が上の子の話すのが遅いといってくるんですがそのわりに1番2人が子供にYouTubeを見せて放置します…今、切迫早産で私は入院していて面倒を見てもらっているのですが保健師さんにも見せないように言われたから見せないでねって何回も言っても見せないと面倒みれない、むりと言われ、、イライラしちゃいます😖
見てもらってるので何も言えず…なんでそうやって言う人ほど見せるんですかね…療育や普段は私といることが多いので、話しかけたりして話すようになったのに旦那は無言で話しても名前とかしか呼ばないから何で無言なの⁉️って毎回イライラしてます…

コメント

はじめてのママリ🔰

たくさん話しかけることの大切さがわかってないんでしょうね😓
ほっとけば勝手に喋り出すものだと思ってそうです😓

• ままり

ままり

旦那には話しかけるんだよって言っても話さないし、スマホばっかりで子供が言ったことをおうむ返ししてるだけで見ててイライラしちゃいます😥療育も話すようになって卒業しようとしていたんですが、また退院したら通うことになりそうです💦

• 5月2日