※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
お出かけ

青森市方面に明日向かおうと思ってます❣GWには初めて向かうので道路状況…

青森市方面に明日向かおうと思ってます❣
GWには初めて向かうので道路状況や渋滞状況
全然わかりません💦

第二みちのく有料道路
やっぱり何時に通ろうと思っても
渋滞ですよね?

また、みちのく有料道路も
料金所付近混みますか?
4月29日の時にSNSではやっぱり
混んでる、渋滞と見ました💦
上北道路おりたらみちのく有料道路通るか
普通の道?を行こうかも悩んでます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

みちのく有料、混んでます!!先週行った時は料金所のところで30分以上並びました😱 なのでいつも途中から高速降りて下道で青森向かってます!でも、ゴールデンウィーク中は料金所のところ開放見てるみたいです!調べたら出てきました!

• まぁ

まぁ

やっぱ混んでるんですね💦
    土日の2つレーン開放はSNSで分かったのですがそれでも混んでる感じですよね💦

途中から下道ってことですが下道はほぼ一車線で混んでないですか?
    また、高速降りるのはどこから降りてですか?

• 5月2日
  • まぁ

まぁ

七戸ICとかですか?
    それとも上北道路終了の七戸北ICですか?

質問ばかりすみません💦

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

開放されてれば、もしかしたらそんなに混まないかもしれないです!ゴールデンウィークじゃない土日に青森に行く時、八戸に帰る時には混んでると感じませんでした!
    途中からって言うのは、第二みちのく降りたところからです!下田から高速乗って、七戸と野辺地の間らへんのところで降りてそこから下道で行ってます!そこからはずっと道なりです🙆‍♀️普通の土日は混んでないですよ⭐️

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

八戸北でも、下田でもいいので高速乗って、八戸北ICで降りたら国道四号線を野辺地方面に走っていけば浅虫に出ます!走ってれば、ホタテとかの看板いっぱい出てくる通りに出ると思います!

• 5月2日
  • まぁ

まぁ

土日はそうなんですね❣
    GWは分からないですよね💦

ありがとうございます❣

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりにくくてすみません🙇😭 無事辿り着けますように💦

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

第二みちのく有料道路降りて、下道で行くと八戸から青森まで1時間半くらいかかるかな?って感じです!