※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちゃかちゃん
ファッション・コスメ

私はプチプラ限定なんですが鞄ってみなさん何個くらい持ってますか?✨気…

私はプチプラ限定なんですが鞄ってみなさん何個くらい持ってますか??✨

気分とか服装に合わせて変えたりするのが好きで気づけば8.9個あります😂😂多分この先も増えると思います😂
こないだ断捨離したのに、、(笑)おんなじような方いらっしゃったら嬉しいです♡

コメント

はじめてのママリ🔰

プチプラ(1万以下)なら2個くらいです!
色々処分してから厳選して買わなくなりました☺️

• ちゃんちゃかちゃん

ちゃんちゃかちゃん

厳選できてらっしゃるのほんと素晴らしいです😭😭

• 5月2日
たろう

使ってないのも含め、10個くらいあります笑 全部プチプラです。
うちの母も鞄めっちゃ持ってて、また買っちゃったーって言います。

いいものを2個くらいだけ持つとかにすればいいんですが、特に小さいカバンが好きで捨てても増えます😥

• ちゃんちゃかちゃん

ちゃんちゃかちゃん

なんかもはやコレクション感覚ですよね🥹安いからついつい買っちゃいます、見てても癒しだし😭😭

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

色々含めて30個はあると思います😅バック大好きで🤭

• ちゃんちゃかちゃん

ちゃんちゃかちゃん

30個!!!!!!凄いです🫣

コレクションですよね、見てて癒しになりますし🥺💕

• 5月2日
ママリ

うちは祖母の時代から鞄とか服とか好きで沢山ありすぎて分からないです💦
でも使うのは2〜 3個です。
なのにまた鞄が欲しい
旦那には無駄遣いと言われております

• ちゃんちゃかちゃん

ちゃんちゃかちゃん

たくさんあってもその中で結局使い勝手のいいもの選びがちになりますよね😂

私もそろそろ怒られそうなのでほんとに自粛考えなきゃです💧💧

• 5月3日
  • ママリ

ママリ

そう結局子供がいたら沢山入るショルダーバックで通勤はリュックサックしか使わないんですよね💦
    今はスマホショルダーが気になっています

• 5月3日
  • ちゃんちゃかちゃん

ちゃんちゃかちゃん

私もショルダーバッグ集めがちです😭😭ハンドバッグは子供達が大きくなるまではあまり出番が少なめですよね💧

• 5月3日
  • ママリ

ママリ

そうなんですよ。そうなると独身時代に買ったSamanthaの鞄はもう使えないかもしれないと思ったりしていますが置いています。

• 5月3日
  • ちゃんちゃかちゃん

ちゃんちゃかちゃん

昔買ったものって妙に思い入れが湧いてしまって手放しづらいですよね😭😭

• 5月3日