※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
サプリ・健康

旦那からのダイエットに関する言葉に悩んでいます。どうすればいいでしょうか?

旦那の言ってることが今わからないです。


子供3人産みお腹の脂肪が落ちず、、
でも食欲はまし、、。
そして旦那は食べな!食べな!で妊娠前より3キロほど太ってしまいました🥲

旦那からそのお腹やばいと言われダイエットを決意
夜ご飯抜いたり食べる量減らしますが、美味しそうに食べてる私が好きと言われました、、。
やばいと言ったり、そんなことを言ったり理解に苦しみます。

どうするのが正解なんですか?

コメント

deleted user

それは旦那さんにしか分からないのでは…🤔💭

じゃあどうすればいいの?
食べろって言ったりそのお腹やばいなって言ったり言ってる事矛盾しすぎ!!どっちよ?!
って聞いてみては😳?

  • ゆー

    ゆー

    確かに、聞いた方が早いですよね🥲

    • 5月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    美味しそうに食べてる姿は好きだけど、あまり太って欲しくないのかな…って感じですけどね💦
    でもまだ産後半年も経ってないのに太るなって言うのも酷だな、って思ってるんですかね💭

    本心は旦那さんのみぞ知るですが…😂

    • 5月2日
  • ゆー

    ゆー

    矛盾すぎて😭😭

    しかも完母なんで食欲やばくて永遠お腹減ります、、

    • 5月2日
ままり

いっぱい食べたらそりゃ太るわ!どっちか選びな!
って聞いてみたらどうですか?

美味しく食べても太らないなんて若い子だけですよ。

  • ゆー

    ゆー

    次言われたら聞いてみます😣
    とりあえず今回はスルーしました🥲笑

    • 5月2日