※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃろ
子育て・グッズ

倉敷市内でこういう系のアイスノンを売っているところってありますか?🥹

倉敷市内でこういう系のアイスノンを売っているところってありますか?🥹

コメント

みわ30

百均に冷凍しても固くならないものはありますが、形は長方形です。

• ちゃろ

ちゃろ

百均にも長方形であるんですね☺️
    ありがとうございます😊

• 5月5日
サラミ

数年前なうえ、倉敷市ではなく隣市だったのですが、ザグザグのベビーコーナーにあって買いました😌
今も度々使ってます☺️

• ちゃろ

ちゃろ

コメントありがとうございます😆✨
    ザグザグとひまわりに行ってみましたがなかったんですよぉ😭
    もうネットで頼もうかなと思っています😢👍

• 5月8日
  • サラミ

サラミ

なかったんですね〜😥
    乳腺炎とか卒乳の時とかめっちゃ重宝しましたし、なんなら昨日頭痛で使いました😂

コスモスとか、アカチャンホンポや西松屋もないですかね😣
    でも、ネットの方が確実だしあちこちするより早いですね😂

• 5月8日
  • ちゃろ

ちゃろ

あれガチガチにならないから卒乳だけじゃなくてこの先使える!って思って🤣♥️
    まだ西松屋見てなかったのでなかったらネットにします😁👍

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

以前(昨年12月頃)倉敷羽鳥の西松屋で見かけた気がします。
今はあるか分かりませんが…💦

• ちゃろ

ちゃろ

ありがとうございます!
    見に行ってみます😍✨

• 5月10日