※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんちー🌼
妊娠・出産

旦那が母乳飲みたいと言ってきて、周りにいる人には珍しいかな?と思っている。他にも同じような人はいるかな?

ちょっと恥ずかしい話なのですが…


旦那さんで母乳飲んでみたいって言う方いますか😂

👨🏻は妊娠前から母乳飲んでみたいとずっと言っていて
妊娠した今もまだ出らんの〜とよく吸ってきます🙈
なんかの情報で大人が飲んだらお腹壊すとか聞いたことあるし
てか周りの人でそんなんゆー人おらんろ!?って思うのですが😂
別に私は嫌じゃないのですが、他にもこんな人いるのかなぁ〜と思いまして。笑

すいません、引いた方は何も言わずそっとこのページから離れていってくれればと思います。。

コメント

るり

私は、俺も飲めるんかな?!ってこの間言われて、私にはその発想なかったので考えると面白かったです🤣笑 

  • ぴょんちー🌼

    ぴょんちー🌼

    私も初めて聞いたとき『え!?👀』ってなりました😂

    • 5月2日
deleted user

1人目生まれてから飲んでるの見て気になったのか言われた事あります笑笑

搾乳したやつ飲ませた事ありますがお腹壊したりしてないです笑笑

  • ぴょんちー🌼

    ぴょんちー🌼

    味はどうなんでしょう笑
    間違った情報だったのかな😂

    • 5月2日
deleted user

あるあるかと思ってましたww
うちの旦那も言ってましたし、ちょっと舐めた事あります😂😂

  • ぴょんちー🌼

    ぴょんちー🌼

    あるあるなんでしょうか笑
    ちょっと安心しました🥹

    • 5月2日
deleted user

いますよ。
うちの夫…
2人産んでまだ授乳中ですが
未だに飲みたがります😂プレイの一環なのかなんなのか…
母乳が好きみたいです…キモくてすんません😇
でも興味本位で飲みたがる人はいますよ。
だから大丈夫!笑

  • ぴょんちー🌼

    ぴょんちー🌼

    そういうプレイ🤣🤣
    味は美味しいのでしょうか笑

    • 5月2日
deleted user

うちの旦那もずっと言ってます(笑)
「まだ出てない?」と確認してきます😂

私も別に嫌ではありませんが、
美味しいものではないだろうし、
何でそんなに楽しみなのか謎です😅

  • ぴょんちー🌼

    ぴょんちー🌼

    ほんまにそうですよね笑
    飲みたい気がわからない😂

    • 5月2日
はじめてのママリ

みんな言わないだけで結構あると思いますよ💡
うちの主人も飲みたいって言ってたので一度あげたことあります😂
お腹強くないタイプですが、お腹壊してないですよ。

  • ぴょんちー🌼

    ぴょんちー🌼

    飲んでも大丈夫そうなんですね笑笑

    • 5月2日
くまくま

甘い!って言ってました🤣🤣🤣

  • ぴょんちー🌼

    ぴょんちー🌼

    甘いんですか!
    でも自分は飲みたくないですね😂

    • 5月2日
ママリ

あんまりいないと思ってました😳
結構いらっしゃるんですね!!笑

  • ぴょんちー🌼

    ぴょんちー🌼

    ほんまに結構いてびっくりしてます😂

    • 5月2日
ここみ

AVにそういうジャンルありました!笑
見たらかなり衝撃でしたが、単にそばに母乳の出る乳があるから試してみたいだけなのか、それかそのジャンルの人なのか…

  • ぴょんちー🌼

    ぴょんちー🌼

    AVにそんなジャンルが…!
    ちょっと確認します😂😂

    • 5月2日
  • ここみ

    ここみ

    見てみてください!笑
    あれ好きって言われたら、結構ショックかもしれません!笑

    • 5月2日
  • ぴょんちー🌼

    ぴょんちー🌼

    確かに単なる興味なのかそういう癖なのかでちょっと変わってきます。。😇

    • 5月2日
ママリ

妊娠した時に言われました😂
出産してからマジでガルガル期で触れられるのも嫌なんで飲ませてないですがwwww

  • ぴょんちー🌼

    ぴょんちー🌼

    やっぱりそんなことゆーんですね笑
    ガルガル期、まだよくわからないですが私もなりそう😅

    • 5月3日