※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
youknow
子育て・グッズ

娘のオムツについて悩んでいます。3歳で標準体重だが細い。マミーポコのビックを使っているが、太もも周りが大きい。お腹周りと太ももにちょうどいいサイズのオムツを教えてください。

娘のオムツについて悩んでます。
あと数日で3歳になる娘。
90センチ14キロで標準だと思うのですが、腰から下がが小さく、お尻や太ももが細いです。
最近偏食が酷くさらに痩せてきている様子があります。
痩せてきてから、オムツがずれてお尻がはみ出て漏れるようになりました。
マミーポコのビックを使っていますが、太もも周りが大きいようにあります。お腹は子どもらしく出ているので、お腹周りのサイズはちょうどいいのですが…。
どのメーカーならお腹周り、太ももとサイズがちょうどいいでしょうか。
上の子は生まれてからずっと太め男子だったので困らなかったのですが…。
どうかご指導お願いします!

コメント

ばいきんまん

同じくビッグサイズを使っていて、マミーポコ、genkiはうちの娘もお尻がはみ出ます💦
グーン+、メリーズが比較的体型に合いました。
合うものが見つかりますように!🙏

• youknow

youknow

返答ありがとうございます!
    とりあえず、旦那に帰りにムーニーマンを買ってきてもらい、今はいてもらってます。
    今の所、マミーポコよりはフィットしている様子がありますが、少しこのまま様子を見てみようと思います!

• 5月2日