※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子がアニメ以外でパウパトに興味を持つものを探しています。絵本はNGで、安価なものがいいそうです。おすすめアイデアを教えてください。

アニメ以外で、パウパトにとっつきやすいものってありますかー?
うちの息子、はたらく乗り物大好きなので、絶対パウパト気に入りそうなのですが、
テレビつけると、いないいないばぁかしなぷしゅかピタゴラスイッチのどれかだと思うみたいで、それ以外のテレビだと怒っちゃいます😭他のアニメも全滅です笑
別に無理に好きになって欲しいわけでもないんですが、一気に全部飽きが来た時しばらく大変そうだなぁと思っちゃって😅
絵本とか考えましたが、あまり絵本自体読ませてくれなくて🥲
気に入らない時を考えたら安いものがいいです😂
アニメ以外で、こっからパウパト好きになったよ!ていうものがあったら教えてください😆

コメント

ママリ

パウパトの車のおもちゃとかあるので1個買ってみてもいいかもですね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!車のおもちゃいいですね😆車のおもちゃもれなく食いつくので、試してみたいと思います😆

• 5月2日
ママ

トミカよりちょっと大きめのビークルがお手頃値段であるので、マーシャルやチェイスあたりを買ってみてはどうでしょう😊
あとは水筒やバッグなどグッズを固めてみるとか!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!マーシャル、チェイスっていうのが人気キャラなんですね👀トミカ大好きなので食いつき良さそうです😆グッズも、子ども用品売り場で探してみます👀

• 5月2日
MA

うちの子もパウパトは最初はあんまりでしたが、パウステーションで遊ぶ機会があって、それを喜んで遊んでたのと、少しずつ内容理解してくるようになったり、セリフ覚えるようになってからはまんまとハマりました🤣あと、めばえかなんだったか幼児向けの雑誌についてたパウパトのDVDがあって、アニメと、フィギュアであそびながらアフレコ?みたいなアニメとかがあって、それも見て覚えて真似たりしてました😆

余談ですがスティンキーダーディはちょうどお子さんと同じ頃ハマりました!ゴミ収集車とか好きならおすすめです😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥹アニメ以外から入られたんですね👀パウステーション、誕生日プレゼント何にしようかなーとママリの過去投稿見てた時にすごくおすすめされでした!どこかで遊ぶ機会あるといいのですが☺️
    スティンキーダーキー初めて知りました👀アマプラで見れるんですね!ありがたいです!早速明日見せてみます😆

• 5月2日
えるさちゃん🍊

息子は長女が持ってたマーシャルの車見てから好きになりましたよ👍
あとは長女が靴下とか服とか持っててそれ見て知って好きになりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥹アニメ以外のおもちゃスタートだったんですね🥹車のおもちゃ大好きなので一度探してみます😆靴下とか絶対使うし手頃でいいですね!買い替えの時に探してみます😆

• 5月2日