※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の子供に飲ませる栄養補助食品の他の味を試したいです。1歳半で飲めるメーカーの商品を教えてください。

いままで牛乳飲まなかったのにイチゴ味の栄養補助食品?を溶かしたら少し飲んだ🩷

すぐ飽きちゃうかもだけど、他の味も試して見たいのですが、、どこのメーカーのなんて商品なら1歳半で飲めますか??

ミロとかはもう少し上の子のイメージがあって、1歳半で飲んでもいいんですかね??

今回飲ませたのは明治のミラフルという商品でした🙂

コメント

ママリ

望んでる回答とズレてると思うんですが、我が家では いちご×牛乳 バナナ×牛乳みたいにハンドブレンダーで作ったりします🍓🥛

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅れてすみません💦
    溶かす粉末で手軽に鉄分カルシウム補給出来ればいいなーと思ってます😌
    果物とミルク混ぜたら絶対飲んでくれそうです!やってみます☺️

• 5月6日
3-613&7-113

牛乳とバナナ、ミキサーにかけたのはどうですか?乳製品嫌いな長女が、それは飲んでくれてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅れてすみません!
    手軽に鉄分カルシウム補給出来ればなと思い、混ぜるものを探してました😊
    バナナミルク絶対美味しいですね!今度作ってみます!

• 5月6日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

鉄分は、プルーンエキス飲ませてますよ😊

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

ミロは1歳半前後からなので後は親次第だと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミロ1歳半から飲めるんですね!!調べて頂きありがとうございます(>_<)

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

ダイソーとかにも売ってる、ミルメークならそんなに悪いもの入ってなさそうですけどね🤔小学校の給食で出てました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

給食とかにもでるんですね!探してみます!ありがとうございます😊

• 5月6日