※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

運動会でお弁当を持っていくことになりました。重箱がいいですか?経験者のママさん、写真を見せてください。コロナ規制がなくなるのは嬉しいけど、お弁当は大変です〜

新一年生です!
今年から学校の運動会が一日になり、お弁当を持っていくことになりました!
運動会、お弁当の経験者のママさん教えてください。
やっぱり重箱ですか?もし写真残ってたら見せてもらえませんか?
コロナの規制がなくなるのは嬉しいけど、お弁当は大変です〜

コメント

✩sea✩

うちの子達の小学校は、お弁当でも子ども達は教室で食べるので、重箱は必要ないですね💦
そこは確認済みでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    親子で食べるそうです😅

    • 5月2日
ままり

うちの子の学校も子供たちは教室で食べるので子供1人分のお弁当しか作りません😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは親子で食べるそうです😅

    • 5月2日
ママリ

うちも今年からお弁当復活です!!
コロナ前の運動会弁当の写真残ってました☀️
基本唐揚げでかさまししてます😂😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいですね!
    何時起きで作るんですか?!

    • 5月2日
  • ママリ

    ママリ


    確か6時起きです!
    唐揚げ(前日下味)と卵焼き、おにぎり、ハンバーガーだけ当日作って
    その他は前実夜に詰め込んでおきました!✨
    入れ物は重箱洗うのも、保管もめんどくさいので
    百均のパック使ってます🫶

    • 5月2日
はじめてのママリ🔰

うちも重箱です!
親が来なくて一人になる子のみ〇〇教室で集まって食べます!と手紙が入ってました!
我が家もおにぎりとからあげメインで、あとはフルーツでなんとか華やかにします。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもそんな感じみたいです。
    我が家は親子で食べようと思うので、重箱買おうかな😅

    • 5月2日
deleted user

うちは、こういった保冷剤入るの使ってます。持ちやすいし保冷剤入るので\(^o^)/

でも、妊娠中や下が赤ちゃん時代は、オードブルや弁当を外注して、おにぎりだけ作りました💦

  • deleted user

    退会ユーザー


    この容量で家族5人分、たまに余っちゃうくらいです。

    • 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かわいいお弁当箱ですね😂
    こうゆうのもいいですね✨

    • 5月2日