![ママリ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
妊娠9週でおりものシートをやめたら赤褐色の汚れが出て心配。着床出血か不安。同じ経験の方の話が聞きたい。
妊娠9週です
お股が痒くなるのでおりものシートをやめ、薬を塗っていました。薬をやめて3日くらいだったのですが、パンツに赤褐色?の汚れが今までのおりものの汚れのようについていました
ほんと若干ですが、腹痛も出血もない稽留流産を経験しているため不安です
調べたら着床出血とか書いてあるけど心拍も2回確認してこんな時期に着床出血起きますか?
これはなんなんでしょうか
同じような時期に出血あって無事産まれた命があるのなら、お話伺いたいです。
- ママリ(1歳2ヶ月, 3歳11ヶ月)
![なーちゃん](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
なーちゃん
着床出血は妊娠4週くらいだと思うので違うと思います💦
1番上の子が初期から7ヶ月まで、3人目が10週頃に大量出血しましたが無事に産まれてます!
このまま連休を過ごすのは不安だと思いますし、休みの日でも電話はつながると思うので一度産科に電話で相談されてみても良いかなと思いますよ。
コメント