※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3月18~24に生理があり、4月15の予定日に来ず、検査薬で結果が変化。病院で心拍確認したいが、5週目かどうか不安。誰か教えてください。

教えてください!!
3月18~24まで生理があり、4月の生理予定日は15でした。15に来ず、1週間後検査薬するものの、陰性、そこから一週間後検査薬したら、5分後にうっすら陽性、次の日三分後うっすら陽性、そして一昨日検査薬したら、2分以内に濃い陽性でした!
仲良しは、3.28 4.7 4.16でした!

今アプリで何周か調べたら生理最終日から数えてて、5週なんですが、生理予定日1週間後でも陰性やったので、5週であってるのか?という感じです。
病院行くのは心拍確認できるくらいに行きたいので
何周かわかる方教えてください!!🥹🥹

コメント

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

合っているかは分かりませんが仮定として、

排卵が遅れ1番最後の4.16の行為でできてたときたら、4w前半かなと思います!
そうであれば検査薬がうっすら陽性でも説明が付くかな?と思います!
今が4w前半だとすると、再来週辺りに6wになると思うのでそこら辺で受診でも良さそうです🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!!
    ゴールデンウィーク明けすぐ運んでると思うので13日いこうと思っているのですがそれでも早いですかね??子宮外妊娠だと怖いので早めに行こうかなと、思っているのですがどうしよーーって感じです!😅😅

• 5月2日
ゆここ

まだ4週くらいに入ったとこかな?と思います
排卵日がずれたのかもしれないですね✨うちも今回が同じような感じで最近心拍確認できました😊

2週間後だとまだ確認できないかもしれないので、何もなければ3週間後なら心拍確認できるかもしれないですね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!!
    明けの13日で子宮外妊娠の心配もあるので、ちょっと早いけど行っとこかなと思ってます!
    13日で心拍は確認できんやろなぁと思いつつ。。笑

• 5月2日
  • ゆここ

ゆここ

胎嚢は確認できるかもしれませんね✨

子宮外妊娠とか何かあると怖いですもんね😢

なんだかんだうちは3人とも5週くらいで初診行っちゃってますw

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気になるから早く行きたいですよね笑
    でもはよ行き過ぎて、補助券無くなった時の絶望感はもう味わいたくないので、ずらしてずらして検診行こかなて思ってます笑
    先生には、あーーー、忙しくて!!!!で通用するかな笑🤣

• 5月2日