※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

尾てい骨周辺から腰にかけて痛いです💦💦激痛ではなくじわじわと痛む感じ…

尾てい骨周辺から腰にかけて痛いです💦💦激痛ではなくじわじわと痛む感じです。動いていると気が紛れるのかあまり感じないのですが、立ちっぱなし、座りっぱなし、寝ている時など痛いです。産後腰周辺が痛かった方はどんな痛みでしたか?いつ頃良くなるのか不安です😭
産後今まで骨盤矯正や骨盤ベルトなどのケアをしてこなかったので、そのせいでしょうか…?帝王切開だったので、そこまで骨盤傷んでないでしょと思ってました😅子ども2人いて、結構無理な姿勢をとってることも多いと思います。元々痩せ型だったし、運動もしていないので筋肉も全くないです😫
今まで腰痛とは無縁だったので、この地味な痛みに戸惑っています💦

コメント