※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり🔰
ココロ・悩み

偏食やばすぎ!!!!なんも食べない!!イライラしてくる😰

偏食やばすぎ!!!!なんも食べない!!イライラしてくる😰

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります😭😭😭😭食べてくれないの本当に辛いですよね‪😵‍💫🌀‬

• あいり🔰

あいり🔰

やっぱり😭もう倒れんか心配です🫤

• 5月2日
☺︎

わかります😂まじで何も食べない時もあります😇昨日から久しぶりに納豆食べさせたら完食したので、しばらく納豆でいきます😇

• あいり🔰

あいり🔰

この前納豆いきました!
    夜ご飯はほぼ納豆出してますw

• 5月2日
  • ☺︎

☺︎

食べてくれるものの繰り返しになりますよね😂うちは海苔、焼きおにぎり、ゆかりふりかけのブームがきましたが去りました😇野菜なんて原型のものは何ヶ月も口にしてないです😂

• 5月2日
  • あいり🔰

あいり🔰

うちもですよ原型なんて食べないし😰ブロッコリー粉々の)はこの前初めて食べました😆

• 5月2日

うちもです🙇🏻‍♀️
女の子です。ガリガリです

• あいり🔰

あいり🔰

女の子なら全然いいと思います!男でチビで痩せっぽちです

• 5月2日
めろん

うちも同じくらいの頃偏食やばかったです😣
ミニトマトしか食べなかったですww
もうほんと体重も全然増えなくて心配だったけど、3歳1ヶ月で保育園入ってからいろいろと食べられるようになったので時間とともに食べれるもの増えてくると思いますよ💗
偏食でも何かしら食べてくれてたら(究極お菓子でも!)生きていけるのであまり抱え込まないでくださいね🌻´-

• あいり🔰

あいり🔰

最終はお菓子ですよね...
    そうなんですね😭みんな通る道なんですね!頑張ります!
    ありがとうございます!

• 5月2日