※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ🔰
産婦人科・小児科

船橋市で双子の予防接種を受ける際、おすすめの小児科はありますか?広い病院でないと院内に双子用ベビーカーが入れられないため、同行者がいない状況です。双子や三つ子育児の方、予防接種はどうしましたか?

船橋市で双子の予防接種を受けるのですが、おすすめの小児科はありますか?同行を頼める人がいないので双子用ベビーカーで行こうと思っているのですが、広い病院でないと院内に入れないですよね、、😭
船橋市で双子や三つ子育児されている方、予防接種どうされましたか?

コメント

年子怪獣mama🦖🐾

双子でもないですし船橋市でもないですが…💦
うち年子で二人乗りベビーカーを普段から使ってるんですけど、小さい小児科でも普通に入れるので予防接種行けてますよ☺️
行っちゃえば看護師さんたち手伝ってくれるし全然なんとかなります🫶🏻

Ray

双子ではないですが、イオンモール船橋内のドクターランドで予防接種を受けています。
ショッピングモール内の1階にあるので車から降りてすぐ病院に入れます!
予防接種は小児科とは別の個室で受けますが、入口が狭いです。
ただ、院内や通路にベビーカーがよく置いてあるので看護師さんにお手伝いしてもらうか小児科側の入口から入る等で対応出来るかもしれません。
電話で問い合わせると丁寧に色々と教えてくれるので、1度電話してみるといいかもしれません。
ご参考までに!