※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よちこ@内職始めました💧
雑談・つぶやき

パッピーバースデー自分!ってことで、2時になったら、耳鼻科予約して帰…

パッピーバースデー自分!!

ってことで、2時になったら、耳鼻科予約して帰りにシャトレーゼに寄ってやる!!


誕生日おめでとって、なにもないけどね…

って旦那からの言葉でシャトレーゼに行くこと決めた!

コンビニでデザートくらい買ってきてほしかった…😭


なにげに忙しくてママリが久々すぎる💦💦
でも、忙しいことはいいこと!!
暇だと何もしなくなくなる自分の性格をどうにかしたい😓

コメント

ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

よちこさーん、久しぶり♡
そして、お誕生日おめでとう!!!!
素敵な一年になりますように✨

誕生日ぐらい贅沢しちゃいな😇
好きなもの買って食べてね❤️

  • よちこ@内職始めました💧

    よちこ@内職始めました💧


    お久しぶりです😀

    シャトレーゼでたくさん買って満足して食べちゃいました😀

    誕生日からおデブ街道まっしぐら〜♪

    • 5月4日
deleted user

よっぴ誕生日!?おめでとう〜🙌🏻✨💓
シャトレーゼで散財してくるんだよー🫶🏻

私も1週間後誕生日🤣

  • よちこ@内職始めました💧

    よちこ@内職始めました💧


    旦那にムカついたから、たくさん散財してきた😅

    あら、お誕生日近かったのね😁✨
    来週は次男の誕生日でまたお金が💸💸💸💸

    • 5月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あら、そうなの?🤣
    次男くん何日誕生日🥹?

    • 5月4日
  • よちこ@内職始めました💧

    よちこ@内職始めました💧


    次男は8日だよ😁

    • 5月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    おしい!私9日🤣(聞いてない笑)

    • 5月4日
  • よちこ@内職始めました💧

    よちこ@内職始めました💧


    あら、うちのお姉と一緒🤣

    • 5月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    5月生まれ多すぎ🤣

    • 5月4日