※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
妊娠・出産

鹿児島市立病院に入院中の方は、切迫早産の方や車椅子や点滴が必要な方がいます。歩ける方もいるでしょうか?

鹿児島市立病院に入院されている方はどんな方なんでしょう?

双子ちゃん
切迫早産

ほかにありますか??

切迫早産だと車椅子や点滴だったりですが、
歩けている方とかはなんでしょう?

コメント

はじめてのママリ🔰

妊婦さんでですよね。
他に浮かぶのは妊娠糖尿病、妊娠高血圧症候群、とかですかね🤔

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

そうです!
    高血圧とか糖尿病とか、普通?の産院で見ることは出来ないんですか?リスクの妊婦になっちゃうんですかね😣?
    私の友達は高血圧だったけど、普通の産院でしたし、、、なった時点の週数の問題とかですかね?

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、普通?の産院にも入院されてる方いらっしゃるので、他の方のコメントである通りの理由なのでしょうね😊

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

持病があったり、前回妊娠がハイリスクだったり、胎児に先天性の異常があったり、出産時に何らかの処置が必要だったり、離島からの搬送だったりと様々です⭐️
病状によって必ずしも絶対安静ではないですが、何かあった時のリスクが高い、いつ何が起きてもおかしくない方達が入院しているので、
安静度が低い(歩ける)から状態がいいとか軽いというわけではないです😓
市立病院はほんとに患者さんの入れ替わり激しいですし、状態が安定すれば転院してもらいベッドを空け、新しい妊婦さんを受け入れます🤰
緊急手術も出産も多くて、朝起きたら昨日何ともなかった目の前の同室さんが術後モニターつけてたとか、夜中でも緊急のお産で部屋移っていったりとかすごくバタバタしてました💦
私もそういったことになった1人です😟

はじめてのママ🔰

そっかーそうなんですね😞