※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠16週で、つわりは少しあるが楽で、普通に歩けて食べられる。元気すぎて赤ちゃんの成長心配。安定期はこんな感じ?

妊娠16週です👶つわりの胃もたれは少しありますが、身体が楽すぎて、お腹もまぁ出てるけど食べすぎた?くらいのレベルで🤣
無理はしませんが普通に歩けて食べれて、疲れやすさも少しおさまり…妊婦であること忘れます(笑)元気すぎて赤ちゃん育ってないの?と一瞬不安になりますが、大丈夫ですよね?
普通の体調であることが不安なんて経験妊婦さんくらいしかなさそうですが😅
安定期ってそんなもんですよね?

コメント

まりん

わかります^ ^
毎日産婦人科に通院して元気か確認してもらいたいなと思っていたくらいです💦
胎動もまだわからないから、尚更不安になりますよね💧
気にせず普通の生活が1番だと思います^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じく確認してもらいたいです😭
    4週間てなかなかですよね🥲
    ありがとうございます!普通にいつもの体調を楽しみます😋✨

• 5月4日
たんたん

わたしも安定期はすごい調子良くてそんな感じでした😂辛い思いされてる妊婦さんの中、申し訳ない!という感じで💦赤ちゃんお腹の中でよく動いてますか?😊今のうちに好きなことしちゃいましょ!!私はそのあと後期つわりに悩まされていたので、今のうちに楽しみましょ💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ感じの方がいてくれてホッとします😊まだ胎動は感じないので、ホントお腹にいるのか?です(笑)
    後期つわりあるっていいますよね🥲今のうち楽しみます😭

• 5月4日
まー

私も今回の妊娠はそうです!7ヶ月入ってからやっと、お腹が少し出てきてちょっと食べれないなー疲れやすいなーぐらいで、あんまり妊娠前と変わりないです😂前の妊娠のときは産むまですっごいしんどかったので💦いまが幸せです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり疲れやすいありますよね😮産むまでしんどいのは辛いですね🥲耐えられたの偉いです😭お互いのんびりマタニティライフを送りましょう🙆

• 5月4日
さくさくパンダ

2人目ですが、週数近くて共感しかないです😂
胎動もまだでお腹も服着てたら分からないし、検診も1ヶ月に1回……12キロの上の子も普通に抱っこするし、妊婦とは?な生活してます笑
1人目の時は毎日アプリで『今日の赤ちゃんの様子』みたいなのをチェックしていましたが、2人目だと今何週かもパッと出てこないほどです🤣
検診の間が空くと不安にありますが、リラックスしていると思って過ごしましょ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!同じですね😍✨検診2週間おきでもいいのに…(笑)
    ホント妊婦とは?ですよね🤣つわりで死んでたのにばくばく食べ、元気ですし😮そうですね♫リラックスして過ごします😁

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

私も12wでスパーン!とつわり終わってから今日まで超元気、先生も太鼓判押す健康優良妊婦ですよ😂

お腹も全然出ず、胎動感じるまでは「赤ちゃん本当にいる????って感じでしたw
お腹は最近ようやく少し出てきましたw

身体元気でノンストレスならこの上ないラッキーなので、余計な不安増やさずありがたく過ごしましょ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

12週で終わったのいいですね😍✨お腹出てくるタイミングはやはり皆さんそれぞれなんですね👀ホントに身軽すぎて危うくダッシュとかしそうになりますが気を付けています(笑)
    つわり苦しんだご褒美としてのんびり好きな事して過ごします🙌

• 5月4日