※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
妊娠・出産

切迫で自宅安静が辛く、出産準備も進んでいない状況。孤独な日々で落ち込んでいます。保育園送迎が唯一の楽しみ。1人目妊娠時より体調が悪く、寂しい気持ち。

切迫で自宅安静が辛いです😭
やりたいことはたくさんあるのに、少しでも動いたらお腹張るからあんまり動けなくて…
出産に向けての準備も全然できてないし…
GW、周りは旅行に行っててほんっっっとに羨ましいし…
これは全然関係ないけどお寿司食べたくて仕方ない…

そして娘は保育園なので日中はずっと1人…孤独すぎる😭保育園送迎時に保育士さんと少しお話するのが唯一の楽しみみたいになってます😮‍💨

切迫もそうだけど、今回は1人目妊娠中と違って体調がずーーーっと悪いのもほんとに落ち込みます…

すみません、ただの嘆きでした。

コメント

分かります😭
あたしも29週から切迫早産で自宅安静してます💭

• さーちゃん

さーちゃん

コメントありがとうございます😭
    共感ありがとうございます🥹
    ずーっとスマホ握りしめて、ママリ読み漁って孤独を紛らしてる日々です😭笑

• 5月2日

退会ユーザー

うちも日中は保育園だったので1人でした💭
    今年のGWどこにも連れて行ってあげられないと思うと辛いです🌀
    4人目にして初めての切迫早産で不安しかありません😢

• 5月2日
  • さーちゃん

さーちゃん

ほんとに、子供への申し訳なさが半端ないですよね😭主人もほぼ仕事で不在なので…
    義両親や実両親が入れ替わり立ち替わりで来てくれて、娘を連れ出してくれてるのでほんとに助かってますが、娘は今絶賛ママっ子になってしまい、お出かけに毎回私がついていかないことに対してすごく寂しそうな表情をしています😢

お子さん3人いらっしゃる中での切迫は、本当に大変なのだろうとお察しします😭💦
    お互い無事に出産できますように🥺💕

• 5月2日

退会ユーザー

うちの旦那さんも
    ほぼ仕事なんです🌀
    お互い頑張りましょう♪

• 5月2日
ママリ

お身体大切にしてくださいね。
お寿司は新鮮なものなら食べてオッケーと助産師さんに言われましたよ🙋‍♀️✨
せめても美味しいご飯食べてストレス発散してくださいね🍀

• さーちゃん

さーちゃん

コメントありがとうございます😭
    妊娠初期の頃は悪阻もあり、食べれるものが限られてたのでお寿司も食べたりしていました😂
    保育園の送迎は仕方なく行ってますが、1人で外出するのが怖くて😭というか後期悪阻?なのか外に出る気力もなくて😭(旅行羨ましいとか言って、矛盾してますよね笑)

• 5月2日
ママ

私も自宅安静中です😭
孤独を紛らわすためドラマ三昧です!!
お出かけできないの、なかなか辛いですよね😅産まれて落ち着いたらどこに行こう!とか、来年は思い切り楽しもうと思いながら過ごしています🥺
お互いに入院にならずに過ごせたらいいですね😭

• さーちゃん

さーちゃん

コメントありがとうございます🙏
    私もドラマ三昧です😂
    一気見し過ぎて録画が尽きてしまいそうです😭

ほんとに、入院だけは避けたいですね😭💦

• 5月2日