※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供と離れて1日自由に過ごせるなら、友達と会わず一人で過ごすとします。何をしますか?

急遽子供と離れて1日自由に過ごせるとしたら、何をしますか🤣?
友達と会うのは約束してないので、一人で過ごすの限定でお願いします😊

コメント

はじめてのママリ🔰

一人でゆっくり買い物したいお店やご飯屋さんに行ったり

最近は スロットが少し好きなので
たまーに行ってます🤣🤣

後は 空いてれば美容院とかですかね😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買い物や美味しいものを食べるのいいてすね🤣
    趣味があるのは羨ましいです✨

美容院も行きたいんですが、保育園に預けているので髪型変わるのはNGなんですよね〜😂

• 5月2日
もふもふ。

ゆっくりご飯食べて、映画観たいです!
コナンが観たくて😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

映画いいですね〜✨最近全く映画見てないので何をやっているのか🤔ゆっくりご飯食べたいです☺️

• 5月2日
3-613&7-113

お金は無視して、観劇・美術館へ行きたいです😊

はじめてのママリ

私は一度、映画に行ってその後にラーメンを食べたことがあります🍜
子どもがいるとゆっくり食べられないので…

子どもがいたらむずかしいことをすると、やはり「1日エンジョイしたぜ」という気になります。

美容院もいいし、私は苦手ですがひとりカラオケとかも発散できそうですね✨

私はお酒が好きなので、夜に子守してもらえるなら一人でカウンターで飲みに行きたい!!(一度試したら30分で帰れコールきました…)

みぃ

普段ゆっくりお風呂に入れないので、温泉でのんびりします☺️後は気ままにDVD鑑賞やお昼寝とかしますかね~🍀
お金があればアロママッサージ行きたいです😃