※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

新居に引っ越してきてから手荒れがひどいです😭😭😭お皿洗いの頻度等は変わ…

新居に引っ越してきてから手荒れがひどいです😭😭😭

お皿洗いの頻度等は変わってないのに
どんどん荒れていき手が痒くて痒くてしんどいです😇

変わった事があるとすれば洗剤が
キュキュットのミックスベリー&ピオニーの香りのやつになり
お湯がエコキュートになったことです。

今までもキュキュットは使ってましたがこの匂いになってから
ものすごく荒れるようになったのですが関係ありますかね?

エコキュートはお風呂に入る分には
身体は荒れたりしてないので関係ないですかね?😭

おすすめの食器洗い洗剤あったら教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

近頃乾燥してるのでそのせいもあるかもですよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    乾燥のせいですかね?😭
    今までなった事なくて発狂しそうですw

    • 5月2日
朝がまたくる

遠距離の引っ越しですかね?水道管や水源の関係で水質が変わってたりするかもです!

洗剤でなくてすみませんが、私は皮膚科で相談したら布手袋✖️ゴム手袋での家事をお勧めされました💡水濡れ減るとだいぶ違いますよできた

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえ車で10分ぐらいの距離です🥺
    それでも水道管違うから関係あったりしますかね🥲

    しばらくそうしてみたいと思います!
    アドバイスありがとうございます🙇‍♀️🌈

    • 5月2日
deleted user

私は何も変化ないけど、ここ1週間すごく手が痒いです😅笑
花粉とか黄砂もあるし、季節的なものかなぁと思います💧‬