※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

彼氏が誕生日をスルーした場合、気になると相談者は思っています。お祝いの言葉がなかったことに不快感を感じ、別れるべきか悩んでいます。どう対応すべきかアドバイスを求めています。

彼氏に誕生日をスルーされたらどうしますか?

友達の話なんですが
たまたま2日前誕生日の話が出て、明後日だと話し
もともと誕生日を言っていたのに日を忘れているのは気にしませんでしたが、話したばかりの二日後におめでとうの一言もなく普通にラインがきました。

話題が出た二日前は気づかなくてごめんと言ってました、当日一言もないのって少なからず失礼じゃないですか?
普通ですか?

別れるべきか、どう言うべきか悩んていて
既読スルーしてるらしくて私も私ならどうするか、、うまくアドバイスできません。
半年ほど付き合ってるみたいです

コメント

だんご三姉妹

彼氏の誕生日もスルーするというのはどうでしょうか?
どうしてももうつきあっていくのは無理なら、彼女の誕生日におめでとうもなしなのはありえない。別れよう。っていうしかないかなあと思います。