※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

冗談抜きで給料日まで3千円です。明日旦那が隣の県に住んでる友達のとこ…

冗談抜きで給料日まで3千円です。
明日旦那が隣の県に住んでる友達のところにって釣りに行くそうです。

3千円渡すべき?渡さないべき?
普段から子供のこと見たり遊んであげたりしてるなら千円だけでもって思うのですが、そんなこと一切なく子供と遊んでよって言っても無視して寝たり、無駄に疲れたアピールします。
それに加えて釣りに朝から夜まで黙って行ったり…
子供との約束も平気で破って友達と釣りに行ったり

本当なら明日釣りなんて行かせる気ないですが私の話は無視するので行くと思います。

そもそも3千円で給料日まで過ごさないといけないのにそんな人にお金渡したくないのですが皆さんならどうしますか?

旦那のお小遣いは廃止になったのでありません!

コメント

deleted user

ちなみに給料日はいつですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の給料日は10日です
    旦那の給料日は18です

    • 5月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    渡さないですね…
    なんなら、明日行くのは勝手だけどお金は渡せれないって言います

    • 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行くなら朝から行って夜中に帰ってくると思います!
    そうなると、お金渡さないって言ったら、俺のご飯は?(いつもの決め台詞)って絶対言うと思います🤣
    知らんがねって感じですよね

    もうほんと行くのは勝手だし旦那いないほうがストレスたまらなくていいからなんならGW終わるまで帰ってくんなって感じです😂

    • 5月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お前のご飯なんか
    知らねーよと思いますよねwww
    しかもめっちゃ不機嫌になりません?🥲

    • 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと、知らねーよです🤣🤣

    不機嫌になるのうちだけかと思ってました
    腹減った😡って凄いイライラされます
    子供でもそんなイライラ不機嫌にならんぞって感じです😤

    • 5月2日
deleted user

渡さないです!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    渡さないですよね?
    明日になったらお金頂戴とか言い出しそうで…💦

    • 5月2日
しまじろう

渡さない一択です!渡さなくて良いです。子どもに食べさせるお金より大事なものないです!渡さないでください💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!?
    旦那より子供が1番大事なので渡さなくていいですよね?💦
    でも、明日になったらお金頂戴とか言い出しそうで…💦💦

    財布からお金盗んでいくので今日は隠して寝ます💦

    • 5月2日
はなちょびん

渡すという選択肢は1ミリたりともありませんね。💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!!
    良かったです😭
    旦那には給料日まで冗談抜きで3千円しかないって言ってあるので絶対渡しません!

    • 5月2日
kao

絶対渡しません。
子供のご飯のが大事なので!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!
    旦那1人よりも子供にご飯やおやつ買ってあげたいです!!

    絶対渡さないことにしました!😤

    • 5月2日
でーる★

給料日までその額なら絶対渡さないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!!
    お財布の中潤ってるなら数千円って思いますが給料日まで3千円しかないのでどう頑張っても渡せないです😂
    旦那に渡すなら子どものおやつ買います!

    • 5月2日
Ami

絶対渡しません🤣
俺のご飯は?って言われたら釣った魚でも焼いてその場で食べればと言っておきます😌10日まで3000円しかないんだよ😤あげるわけないじゃんって私なら怒ります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然その考えにならなかったです🤣
    魚釣りに行くんならその場で焼いて食べろ!ですね🤣
    何しに釣りに行くんだよ😤

    食材はたくさんあるのでよっぽど10日まで持つのですが、3000円は私にとってお守りです😂

    • 5月2日
ままり

貴重な三千円を渡したら給料日までどう過ごすのですか?

『俺のご飯は?🫥』
『何しに行くの?魚があるじゃない🤭』でいいかと。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭

    その手でいきます!
    日本語で喋ってるのに理解できない人なので、意味わからんしって言うと思いますがシカトでいきます!

    • 5月2日
はじめてのママリ🔰

絶対渡さないです!

ご飯は?って、家に居りゃいくらでも食べ物あるけど???って感じですよね。

もしくはおにぎりでも作って持ってけば?って感じです。

釣った魚その場で食べてもらうのもありですね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!!!!
    釣りやめて家に居ればご飯食べれるけど?
    ガソリンもタダじゃないし
    給料日まで見越してガソリン満タンにしたのに意味ないですもん😮‍💨

    それでも行くなら自分でおにぎり作ってもたせます!

    • 5月2日