※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

ショッピングモールのイタリアン料理屋でアルバイト中。子供の保育園が同じ場所にあるため、他の店でのアルバイトを探しているが、すぐに辞めることが気まずいか不安。経験者いますか?

ショッピングモールで働いている方に質問です。。

今、ショッピングモールのレストラン街にあるイタリアン料理屋でアルバイトをしています。まだ入社して2週間くらいです。
もうすでに辞めたいです…理由は色々あるため省略します💦

子供の保育園が、ショッピングモールの中にあるので私がアルバイトを辞めると子供も保育園を辞めないといけなくなります。
それは嫌なのでレストランを辞めて他の店でアルバイトを探したいのですが、こんなすぐに今のレストランを辞めて他のお店でもし働くことになったら気まづくなりますかね?😫💦
こういう事をしたことがある方いませんか??

コメント

まる

同じモール内は気まずいと思います😅
辞める理由は辞め方にもよるとは思いますがバックヤードとかで会ったら、あ…💦となりそうですし😂

• ママリ

ママリ

ショッピングモールの作り的に、バックヤードでは会わないのですが出勤時間が被ったら従業員専用の入口で朝とか帰りに会う可能性があるんです🥲🥲

• 5月2日
  • まる

まる

保育園のこともあるのでなかなか難しいとは思いますが、イタリアン料理屋の人たちにヒソヒソ何か言われても気にしない強い心があるなら大丈夫かと思います🙆‍♀️

• 5月2日