※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

産後3ヶ月です。髪の毛の質がかなり変わりました💦元々癖毛がなくストレ…

産後3ヶ月です。
髪の毛の質がかなり変わりました💦
元々癖毛がなくストレートだったのに、ものすごくうねるようになりました😭
毎日ストレートアイロンで真っ直ぐにしてますが、湿気とがですぐにうねります。
一人目の時は髪質に変化はありませんでしたが、二人目出産後、めちゃくちゃうねりまくっててどうにかしたいです😂

なにかおすすめの方法やシャンプー、ケア用品あればおしえてください!!🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

元々癖っ毛で縮毛しているのですが、縮毛が落ちてきても(というか伸びて出てきたうねりの部分)yoluを使って乾かす時にしっかりブローしたらだいぶ落ち着きます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

yoluはSNSでも話題ですよね~☺️ちなみにピンクと青のパッケージ、どちらを使われてますか?

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うねりも気になりますが、縮毛にブリーチとダメージ与えまくっててパサついているので私はピンクを使ってます😊ちなみにシャンプーとトリートメント、ヘアマスクを使ってます✨
    うねり補修だと青がいいようですね🩵

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♥️
    ピンクはダメージケアで青はうねり補修なんですね💡
    青のyolu試してみます✨☺️

• 5月2日
さとみ

1人目出産後から、髪がうねるようになりました。
ロングだと結べばどうにかなりますが、
ショートの場合は大変なことになります。
ショートがいいので、ストパーをかけてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしはボブくらいの長さなのですが、本当に乾かすのもままならないときは悲惨です😭💦
    やっぱストパーか縮毛が一番効果的ですよね✨

• 5月2日
ちな

元々くせ毛で髪の毛は細めです💇‍♀️
わたしも産後パサパサする様になり色んなシャンプーを試しました!

いま試した中だと美容院とかで買えるシャンプーでミルボンとドラッグストアで買えるyoluがおすすめです☺️
ただyoluのヘアオイルは微妙な感じでした。けっこうベタつき、乾かしてもウェッティーに仕上がるので髪の毛が太くてしっかりした髪質なら合うと思いますが細めの髪の毛には合いませんでした🙄

シャンプーとトリートメントは良かったです🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもいろんなシャンプーをトライアル用のでお試ししてシャンプー難民になってます~😂
    他の方もyoluおすすめしてくれてます♥️ピンクと青のパッケージのどちらを使われてますか?
    ヘアオイルは微妙なんですね💦ヘアオイルも色々試してジプシーしてます🤣笑

• 5月2日
  • ちな

ちな

わたしも数ヶ月前まで難民で気持ちわかります😂
    yoluはピンクのパッケージの方を使ってます!
    合うのが見つかりますように😇🫶

• 5月3日