※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛が怖くて、幸せな気持ちで出産したいです。無痛分娩も考えています。

もう妊娠したから陣痛からは逃げられない事はわかっています。でも、これだけつわりやマイナートラブル、メンタル不調に悩まされて最後は激痛で終わるなんてひどいと思います。せめて陣痛というものが感じないくらいの幸せホルモンが爆発的に出て『ああ!なんて幸せ〜!!』と言いながら産ませて欲しいです。それか全員無痛分娩にして欲しいです。

コメント

👧🏼👧🏼👦🏼

無痛分娩が普通分娩になってくれたらママさんみんな幸せで平和になりますよね笑

ママン

初産でお産中何されてるかわからず、早く終わってくれ〜と思ってました🤣お子が出てきてからも、可愛いとかそういうの感じる余裕も無く、「あぁ終わった…」「お股縫うのまだ?長くない?」って感じでした🤣

二人目まだ考えてませんが、またあの痛みを味わうと思うと、男も妊娠出産できるようになってほしい…笑

はじめてのママリ🔰‪

もう本当に分かります😭最近出産に対してイライラしてきました笑なんで歯医者でさえ麻酔ガンガンにつかってるのに出産は女みんなしてるから大丈夫みたいな感じでわざわざ激痛に耐えないといけないのか日本まじで遅れてるなと思ってふざけんなって感じです😂後安産って言葉もやめろって思います笑母子共に奇跡的に無事でしたって言え!安産って言うと出産が楽だったって勘違いする男共がいるからぶち殺したいですww