※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期で動きたくない。仕事も辞めてもいいと言われたが、暇が嫌で何かしていた。今は寝ていることが最高だと感じる。眠くてだるいからかもしれない。

ここまで来て何にもしたくなくなってきた。
つわり中から辛かったけどとにかく動きたいタイプでした。
 仕事も本当はそのまま辞めてもいいとまわりから言われていましたがとにかく暇が嫌で何かしてないとダメでした。
28wから切迫早産になって入院と自宅安静で動きたくて仕方なかったのに 37wまできて動かなくてはいけないのに
全く動けません。それどころかずっと寝てたいし予定日までまだ産まれないで欲しいと思っています🥲
 産後は忙しくなるのが嫌で仕方ないです。

みんなゴールデーンウィークで遊びに行ってるの見てて羨ましいって普通なら思うはずなのに、今は寝てゴロゴロできるから最高!と思っている自分がいます。
 これは臨月で眠くてだるいからなんですかね😵?

コメント

こはくまま

臨月の時、本当にそうでした。
ずーーーーっと横になってました🤣
眠いしとにかくだるいですよね〜
夜も何回も起きて寝た気もしないし〜寝返り打つのも一苦労。
そして、胎動もするし…
血液循環量も多いのも、原因だそうですよ!

産後とにかく忙しかったり寝不足だったりになるので、今はゆーーーっくりして良いと思いますよ!😊

病院では、歩いてくださいね!とか言われますけどね…私は、最後の最後に病院から言われたことは無視して寝続けました🤣笑
いずれ、赤ちゃんのタイミングで出てくるからいいや〜と思って!笑

ご自愛ください😊