※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさみみ
子育て・グッズ

1人っ子のお子さんがいる方への質問です。新しいプールを買うか迷っています。子供1人だけど、大人も楽しめるサイズのプールやウォーターテーブルを検討中。皆さんはどんなプールや水遊びグッズを使っていますか?画像やおすすめがあれば教えてください。

1人っ子のお子さんがいらっしゃる方に質問です。
去年まで使ってた家のプールはかなり小さく、子供1人が浸かるくらいの大きさでした😅
もう3歳になったし、新しくプール買ったがいいかなと思います。
ただ子供は1人‥
大人も水遊び的に入れるくらいのプールにして、ウォーターテーブルとか買ってもいいのかなとも思いますが‥
プールとか水遊び的なものはどのようなものを買ってますか?よかったら画像も見せていただけたら嬉しいです😊あと、おすすめとかあれば教えてください。
よろしくお願いします✨

コメント

はじめてのママリ🔰

子ども1人ですが去年くらいに少し大きいをもらって使っていました!
ウォーターテーブルもありますが、夏に遊ぶときはやっぱりプールです😂
6歳になる今年も多分プールでまだまだ遊びます!

• まさみみ

まさみみ

ありがとうございます!
    ウォーターテーブルあまり使わない感じですか?
    プールでどんな遊びする感じですか?大人も一緒に入りますか???
    いろいろ質問してすみません💦

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウォーターテーブルも遊びますが、うちの子は水遊び大好きなので暑くなったらプール一択ですね!
    大人は入らないです😂
    子どもはお風呂のおもちゃ持ってきて遊んだり、水風船したりして遊んでいます。

• 5月1日
  • まさみみ

まさみみ

詳しくありがとうございます✨
    大きいプール買います!

• 5月1日