※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーベラ❤︎
ファッション・コスメ

クリニークのスキンケア全て揃えようかなと思っています!つい先日タッチ…

クリニークのスキンケア全て揃えようかなと思っています!つい先日タッチアップしてもらってよかったです。でも1回だけじゃよくわかりません。。因みに肌をみてもらい紫の化粧水2でした!愛用されている方どうですか?

コメント

ぴあーぬ

紫の化粧水使ってました!
私の肌には刺激が強かったようで、ヒリヒリして痛かったです。。。
緑の1を使ってました✳︎
けれど、クリニークの方に見てもらって2ということであれば、2が合うお肌なのではないですか?
育休中でなかなか買えない金額になってしまったので、違うメーカーに買えてしまいましたが、また使いたいです!

あ、ファンデーションはリキッドを使ってましたが、崩れやすい気がしました(^_^;)

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

そうなんですね!
    ありがとうございます😊💓

• 1月26日
にこママ

かなりリピートして使ってます🤗
拭き取り化粧水ですよね!
私も2番です😊
生理前は肌が敏感になってヒリヒリするし、この時期は乾燥するので使わないこともありますが、汚れが落ちる感じがコットン見てわかるので気持ちがいいです😍
拭き取り化粧水、保湿化粧水、美白美容液、ターンオーバー促す美容液、乳液をライン使いしてます🤗✨

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

一度トータルスキンケア買ってみようと思います💓ありがとうございます😊

• 1月26日
ワンワン

結構前の情報で申し訳ないです。
クリニーク20代前半の時に使っていました。吹き出物が出来やすかったですが、クレドポーからクリニークにしたらかなり調子良くなりました❤
若い方や、乾燥肌ではない方に良さそうですよね😗✨🎵

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

そうなんですね!
    いま22ですが、生理前にどうしても肌のコンディションが悪くなってしまい、一度スキンケア使ってみようかなと思っています💓
    ありがとうございます😊

• 1月26日
  • ワンワン

ワンワン

そうなんですね!
    生理前はホルモンバランスの影響が大きいですよね~😖
    使ってみて、改善されるといいですね💓

• 1月26日
  • ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

そうですね(>_<)
    こればっかしはなにしてもホルモンの影響だからなかなか改善されなくて💧
    ありがとうございます😊💓

• 1月26日