※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.k.m
妊娠・出産

お子さんの生まれた週数と出産の経過を教えてください。

お子さんの生まれた週数教えてください☺︎❤︎

1人目👧破水スタートで39w1d
2人目👦おしるし、陣痛スタートで38w5d
で生まれました⭐︎

3人目なので勝手に2人より早く生まれるかな〜と
思ってたのですが何事もなく38w5dの今日を終えそうです。笑
お医者さんからも前回の検診で「遅くてもこの週末(昨日、一昨日)には生まれてそう」
と言われていたのでまだかまだかとソワソワな毎日です。

生まれた週数と何スタート(破水や陣痛)だったか
参考に教えてください♪

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目38w2d高位破水から
2人目39w3d陣痛から

でした🥰

はじめてのママリ🔰

1人目、高位破水からで39w4d🧒🏻2人目、高位破水からで39w2d🧑🏻3人目、陣痛からで39w0dです👦🏻!3人目が1番難産でした😭

うー

1人目 36w5d 陣痛から
2人目 37w2d 陣痛からでした!
早めに生まれがち…🤔

あっしゃー🔰

一人目のときは37週3日で陣痛からでした🌟

まりり

1人目→38w6d 陣痛から
2人目→39w0d 陣痛からです✨

あーるママ

1人目37w6d陣痛から
2人目38w1d陣痛から

3人目まだですが予定日超過はないかなと思ってます👶✨

おってい

1人目、内診グリグリでその日の夜から陣痛→39週3日

2人目、内診グリグリでその日の昼から陣痛→38週6日

3人目、夜中に陣痛始まり→38週2日

で産まれました😊

あと少しで会えますね♡
安産でありますように✨

ぴよ

1人目 38w5d 高位破水から
2人目 38w0d 計画無痛分娩
1人目がスピード安産だったので2人目は計画にしてね!と言われ笑 計画分娩になりました☺️

はじめてのママリ🔰

1人目、38w4d
2人目、38w3d
どちらも陣痛からでした!

うまる

皆さん予定日より早い方が多くて羨ましい🥺🥺

1人目40週4日陣痛スタートでした!
2人目も子宮頸管長いみたいでまたマイペースさんが来るのかな〜と思ってます😂

mama

もうすぐ会えるの楽しみですね❤️

1人目39w1d陣痛から
2人目38w3d破水からです

3人目は大きめなので37wごろに産みたいなっと...願望です😂笑

HY1617

1人目39週 破水からのお産
2人目 切迫気味ですが、前駆陣痛がきてます…🥲

はじめてのママリ🔰

1人目39w6d おしるしから陣痛
2人目40w3d促進剤

2人目は切迫早産で37wまで安静にしてましたが結局予定日過ぎても産まれず入院して促進剤使って産みました🤣

A

1人目 39w4dおしるし二日前にあり
2人目 40w0dおしるし二日前にあり

3人目 昨日朝おしるしありで
まだ陣痛は来てないですが
明日頃かなーとドキドキしてます😂

はじめてのママリ🔰

1人目→40w0d、おしるし&陣痛から
2人目→37w4d、陣痛からです。(子宮口1.5㎝での陣痛開始)

そして現在、3人目妊娠中で後4日後が予定日ですがまだ子宮口1㎝程で…
同様に先生や助産師さんに早く生まれるね、もういつ産まれてもおかしくないよ。
早く生まれるともう見越してるから連絡待ちしてるね〜!
とのでしたが言われた日から2週間程経過後の本日です🤣
言われるとまだかとこちらも尚更ソワソワしてしまいますよね💭

お互い、良いお産に繋がりますように☺️

m.k.m


ありがとうございました❤︎
今日も何も音沙汰なく過ごしてます…😂