※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきママ❀
雑談・つぶやき

一昨日の夜から息子が急に発熱して病院では喉風邪との診断だったけど夜…

一昨日の夜から息子が急に発熱して
病院では喉風邪との診断だったけど
夜になると熱が40度近くて
元気はあるけど、いつもよりは大人しめ…。

さっきも喉が乾いたのか
熱いのかでグズグズして
子供用ポカリ飲ませて抱っこで
おねんね…。

ママの睡眠時間は削られるけど
心配で寝てなんかいられなかったし
早く治してあげたいって思って
いろいろ調べたり
食べやすいご飯考えたり
いろいろしてるうちに
自分のママの事思い出してきて
妙に寂しくなって泣けてきた。

ママに甘えたいな…。
急にそんな事したら
気持ち悪がられるだろうけど(笑)

コメント

yu_x

全く同じです!(笑)
うちも今息子が熱出していて
明日のご飯とか考えていたら
自分の小さいとき、ウサギさんに切ったリンゴ食べさせてくれたな~とか思い出してました!(笑)
お互い早く良くなってほしいですね(´;ω;)