※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

岩手県立中部病院での妊婦健診でエコーを旦那と一緒に見られるか、分娩費用が上がっているか知りたいです。4月以降に分娩した先輩ママさんの費用も教えてください。

次の検診から岩手県立中部病院で妊婦健診なのですがエコーを旦那と一緒にみたいです。同伴は可能なのでしょうか?また今年4月出産育児一時金が50万に上がりましたが中部病院さんは分娩費用値上がりしてませんか?4月以降に分娩した先輩ママさん達はおいくら位かかったか教えていただけたらありがたいです( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

中部病院ではないですが岩手県立中央病院で4月に帝王切開しました!10日間の入院で26万でした😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産お疲れ様です😚♡おめでとうございます!
    やはり結構かかるのですね…教えていただきありがとうございます😭

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

長男を中部病院で出産しました!
中待合室は男性の入室は禁止だったので、受け付けの方に旦那も一緒にエコーを見たいと伝えれば診察の時に旦那を呼びに行って一緒に見ることが可能でしたよ😊
分娩費用は4月以降に出産していないので、分かりません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ!そうなんですね!
    受付の方に言ってみます😚♡
    教えて頂きありがとうございます😭

• 5月4日
kikuchu@

4月に中部で出産しました🐱
出産育児一時金50万を差し引いて、手出しは4万程でした!病衣使用、大部屋を利用しました。夜間帯の出産だったので、少し高くついてるのかなと🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます🎊想定内ですごく安心しました😮‍💨ありがとうございます😚

• 5月11日
mi

前の質問にすいません💦
私も転院して次から中部になるのですが、面会、立ち会いなど大丈夫そうですか( ; _ ; )?教えて頂きたいです🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

面会立ち会いは残念ながら出来ないようです…。私の場合分娩予約する際にそこは説明されていて了承した上で中部病院さんにしたのですがやはり1人で心細いなと思います😔

• 6月12日
  • mi

mi

えー!そうなんですか😰💦
    ホームページには立ち会い、面会出来ると書いてたので、もう大丈夫なものかと思ってました😵‍💫

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は7月が予定日なのですが立ち会いも面会も駄目と説明を受けました😢あーるちゃんさんが分娩する時には出来るようになってるといいですね😚♡

• 6月12日
  • mi

mi

今朝中部に電話したんですが立ち会いはダメでしたが面会時間限られてるみたいですが18歳以上はできるようでした🤍!

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぇ!?変わったんですかね…。それはとても嬉しいです♪次の検診が水曜日なので聞いてみます有益な情報ありがとうございます😭

• 6月12日
  • mi

mi

面会できるだけで気持ち違いますよね💕︎こちらこそありがとうございます‪(⃔ ・ᴗ・ )⃕↝‬

• 6月12日