※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおママ
お出かけ

GW中の宮城県のおすすめスポットを教えてください。国営ひたち海浜公園も行きたいです。

うみの杜水族館に行きたいけど、GW中は混んでますよね😅宮城県の方はGW中どこに行きますか??参考にさせてください!
国営ひたち海浜公園にも行きたいなあ💭🦋

コメント

ワンコ

29日は思ってたよりも混んでなかったです。普通の土日同等かちょい多いくらいですかね🤔
ただ、まだ連休になってない人もいるからこれからピークですかね?

隣の公園の混雑も凄かったです😂

• ワンコ

ワンコ

あと妹に私もひたち海浜公園誘われましたが、今年はピーク過ぎちゃったようなので、

東北サファリパーク行く予定です!

• 5月2日
  • りおママ

りおママ

コメントありがとうございます!
    これから混みますよね😂
    ピーク過ぎちゃったんですね!😭

• 5月2日
もひひ

うみの杜激混みです😅閉園1〜2時間前とかに行ったら空いてる時もありましたよ。(普通の休日に行きました)
みちのく湖畔公園とか、八木山動物園とかですかね💭
入園料そんなに高くないから行きやすいです笑

• りおママ

りおママ

やっぱり混みますよね😂
    入園料安くて外なのでいいですよね🐘🦒🌼

• 5月2日
ままま⁎⁺˳✧༚

去年ネモフィラを見に、宮城から行きました!
高速とか道中はそこまで混んでなかったんですが、海浜公園の5キロ手前くらいから渋滞でした💦
園内にご飯の出店?みたいなのも多かったんですけどどこも行列すごかったです🥺
帰りも渋滞でなかなか出れずでしたが、お花は綺麗でした😂

• りおママ

りおママ

一度でいいから行ってみたいのですが、やっぱりGW混みますよね😭出店もあるんですね!ますます気になります💭

• 5月2日
ゆき

実家に帰った時にたまにひたち海浜公園行きますが大型連休は激混みです。

母に聞いた話によるとTVの影響やコロナも落ち着いていろいろ緩和されたのもあり、GWもあるのでひたち海浜公園のオープン時間を2時間程早はめていると聞きました。
なので7時オープンらしくディズニー並に開園前から並んで開園と同時に走ってって感じらしいです。
遊園地的なのも併設されてるし、大人だけしか入園料かからないので(遊園地の乗り物はこどもも有料です)遊ぶには最高ですが敷地も広いのでこどもは楽しいけど親はどっと疲れます‥😮‍💨

• りおママ

りおママ

今年は特に混みますよね🥺
    ディズニー並、、またの機会にしようと思います😂

• 5月2日