※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家族・旦那

質問です。皆さんの旦那さんはネットでえっちい系の動画とか隠れてこそ…


質問です。
皆さんの旦那さんはネットでえっちい系の動画とか
隠れてこそこそネットのサイトで
知らない女とビデオ通話して1人でヤってるとか
ありますか?

しかもサイトに課金してます。

なんで嫁がいるのにそっち系のサイト登録して
課金もして知らない女のおなにーとか見て
性欲処理してる意味がわかりません。

私とは全くそうゆうことはしないくせに。
そうゆうことをしたとしても「もう寝るよ」とか
言って絶対って言っていいほど断ります。

こうゆう旦那っていっぱいいるんでしょうか

最近そのことに対して苛々して口も聞いてないです。
旦那はバレてないと思っています。
こうゆうのってはっきり言った方がいいのでしょうか

コメント

とちママ

うちの旦那も、わたしには誘わないのに
ふつーに私がいても、1人でしてますよ、
直接言っても、状況変わらずでした(笑)

  • みい

    みい

    コメントありがとうございます!
    最初腹が立ちませんでしたか??

    • 1月26日
  • とちママ

    とちママ


    結婚しても男の人は1人でするもんだ、
    とは思っていても、むかつきましたね(笑)

    • 1月26日
  • みい

    みい

    やっぱりむかつきますよね、、、。
    なんで自分には誘ってこないのか謎です。

    • 1月26日
  • とちママ

    とちママ


    わたしに魅力ないんだな〜って思います。(笑)

    誘わないくせにするのがうざい(笑)
    誘ってきて、それでも1人でする、
    なら別にいいのに!!

    わたしより、そっちのがいいのね☝🏻ってなります!

    • 1月26日
  • みい

    みい

    それ思いました!!
    自分には魅力ないんだなーって。ネットの人達がいいんだなーって。

    私もう旦那とやらないってこの前言いました(笑)
    ネットのことは話してませんけど。笑

    • 1月26日
  • とちママ

    とちママ


    わたしも、もうしないから!
    とか言ってしまいましたよ〜
    一緒に寝てるのに誘われず
    1人のがいいなら、勝手しろ〜て感じです☺

    • 1月26日
  • みい

    みい

    やっぱりそうですよね☺️
    もう勝手にしてって感じですよね!
    やらないからって言ったって微妙な反応でしたし!!

    • 1月26日
  • とちママ

    とちママ


    期待して布団で待つのは
    もうやめました〜!!

    • 1月26日
10

言った方がいいですよ…
旦那様のパターンは珍しいと思います。
あんまりそういう方はいないかと…
女ばっか嫌な思いをするなんて
不公平なのでガツンと言った方がいいです!

  • みい

    みい

    コメントありがとうございます!
    珍しいんですね・・・
    どうやって言えばいいかわからないです( ´:ω:` )
    また携帯見たのかよって言われてしまうので更に言いづらいです。

    • 1月26日
なかま

動画見るのは許せたとして、ビデオ通話はなしですね🤢
はっきり言ったほうがいいですよ〜

  • みい

    みい

    コメントありがとうございます!
    ビデオ通話はありえないですよね・・・

    • 1月26日
り

こんばんは(*゚▽゚*)
私の旦那もそういう動画をみたりしてます。(課金はしてないですが、、)

それを最初知った時はイライラとか通り越してドン引きしました。
しばらくは旦那への接し方が分からずモヤモヤしてたのですが、耐えきれず旦那と話しました。

そのとき私が旦那に言われたのが、
性行と自分でするのは別
性行の回数が少ない
男は大概そういうものだ
だそうです、、、

それを聞いてからはある程度自分でしてる分には私は基本的に何も言わなくなり、なんとなくわだかまりもなくなりました。

旦那と話したことでだいぶスッキリしたので、あまりイライラするようだったら旦那さんに聞いてみてはどうでしょうか?

  • みい

    みい

    コメントありがとうございます!
    携帯見たのかよって言われてしまうのでなかなか言い出せないんですよね、、。

    • 1月26日
  • り

    私は、携帯見たの?って言われましたよ(´・_・`)
    でも携帯見たことを責められる前にこっちから話を切り出しました!

    • 1月26日
  • みい

    みい

    そうなんですね!!
    もう少し様子見てみます。それでもやめなかったら話し合います。

    • 1月26日
ゆいまー

動画見るのは別にいいですけど

サイト登録して、課金なんてありえないです😱💦

言いづらいですが
課金してるとなると少なくとも家計にも響くと思うのでやめてもらいます!

  • みい

    みい

    コメントありがとうございます!
    家計的にはなんとかやっていけるのですが
    携帯の支払いとかで明細書見ると課金してて
    なにに使ったのって言うと嘘見え見えのモンストって言うんです。
    内心サイトに課金してんの知ってんだよって言いたいです。

    ですが、言ったら携帯見たのかよだの見たんだだの言って今度は見た履歴も消されてしまうと思います。

    • 1月26日
ちゃん

それはないです!!!(´・ω・)
知らない女とビデオ通話でオナニーとかしてたら こっちの性欲さらに減ります。。
しかも課金って オイ!ってなりますね😞😞

  • みい

    みい

    コメントありがとうございます!
    サイトの知らない女とビデオ通話するほうが楽しいなら私はやらないって自分の中で勝手に決めつけてます。
    なのでここ2ヶ月やってないです。笑
    サイト見てるのはもっと前からなんですけどね

    • 1月26日
フローギー

多分ですが…
彼女が妻になり、そして母親になったからかもしれません。
性処理の対象外になったんだと思います。
しかし、妻としては、寂しいものですよね…
赤いセクシーな下着とか干してたら、興奮しないかな?
しかし、課金て…
はまってますね❗

  • みい

    みい

    コメントありがとうございます!
    あーよく聞くやつですね!!
    流石にそうゆう下着はきついですよ笑
    20代ですけどまだ赤いセクシーなやつは履けないです。笑

    • 1月26日
  • フローギー

    フローギー

    ちょいちょい❗ひなのままさん❗20台だから着なきゃ❗
    たまには、オンナになる日を作らなきゃだわよ✨

    • 1月26日
  • みい

    みい

    なんか派手な下着苦手なんですよね😭

    • 1月26日
はんちゃん

動画はわかりますが、ビデオ電話ではなしですね。ありえないです。
ひなのままさんが嫌なら言った方がいいですよ!

  • みい

    みい

    コメントありがとうございます!
    やっぱり言った方がいいんですね、、、。

    • 1月26日
  • はんちゃん

    はんちゃん

    リアルに相手とやりとりできてしまう物はなしです!
    言わないと辞めないですよね?
    知らないと思ってるなら尚更、、

    どうして知ってしまったのかにもよりますが私なら即言います。

    • 1月26日
  • みい

    みい

    なんか最近誘ってこないなーって思い携帯を見てしまったのが原因です。

    • 1月26日
  • はんちゃん

    はんちゃん

    携帯見てしまったんですね(´・_・`)
    それはうーん、、むずかしい、、

    私的には人の携帯を勝手に見るのはアウトなので自分に置き換えて考えると、言われて反省するけど信用をなくすかもしれません。
    見られない様に携帯の管理をしてしまうかも。

    どうして仲良ししてくれないの?とか聞いた事ありますか?

    一人で処理してても仲良しは別物だと思うので、一人で処理してるから仲良ししない以外に理由があるのではないでしょうか?

    • 1月26日
  • みい

    みい

    そうなんです、見てしまったんです。

    私も自分に置き換えると嫌なんですけど気になって気になって寝れなくなってしまったので見てしまいました。

    聞いたことあります!娘が起きるから駄目だの言い訳ばっかりです。

    普周りから見たら仲良いみたいです。
    きっと母親になったからそうゆう目で見れなくなったんだと思います

    • 1月26日
  • はんちゃん

    はんちゃん

    んー信用を無くすのを覚悟で言うのがいいかもしれないですね!!

    私はいままで携帯を見てどうこうはないけど、元カレの家で引き出し何気なく漁ったら風俗のカードがワンサカ。笑

    すごく悩んだけど、次の日に言いました!
    すごい謝られ、言ってよかったです。
    結局またカードでてきて気持ち悪くて別れましたけど^_^;

    • 1月26日
  • みい

    みい

    それは嫌なんですよね、、、。

    風俗のカードはきついですね(笑)

    • 1月26日
  • はんちゃん

    はんちゃん

    嫌だったら濁らせて言いますかね(´Д` )

    友達の旦那さんがDMMのアダルトカメラチャットやってて気持ち悪くて別居する事になったらしい〜AVならまだしも相手が居るのは浮気同然だよね、、友達可哀想。とか言うかも!

    元カレも何も握ってない状態で、友達が風俗で性病もらったらしいよ〜彼◯◯は行くの?風俗とか。って聞いたら、俺は無理だねー行かないって言ってたのに後々行ってたから土下座してきましたよ。笑

    • 1月26日
  • みい

    みい

    濁らせてですか!!

    あーそうなんですね
    風俗とかそうゆう系は全くしないです。
    ただネットしてるって感じです

    凄いですね!!

    • 1月26日
deleted user

私の旦那も良く一人でしてました!!
しかも一人でしてその後は私と…(笑)

ずっと黙ってて辛くて言って止めると
言われながらもされてましたが(´;ω;`)

でもしつこく言って検索も出来なくして
徹底的にしつけてやめさせました!!!

  • deleted user

    退会ユーザー


    あ、お金払ってまで…ということは過去
    なかったです(笑)

    AVを見てただけです(´;ω;`)

    • 1月26日
  • みい

    みい

    コメントありがとうございます!
    検索も出来なくするやり方ってどうやってやるんですか??

    • 1月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ひなのままさんの旦那さんはスマホ
    でしょうか(´;Д;`)?

    私の旦那はスマホなので出来たのですが
    iPhoneなら出来ないです(;ω;)
    iPhoneだったらごめんなさい(´;Д;`)

    • 1月26日
  • みい

    みい

    iPhoneなんですよね😭😭😭

    • 1月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    スマホだったら教えられたんですが😭💦

    iPhoneはGoogleやyahoo!など絶対に
    消せないですもんね(´;Д;`)

    私もそーいうAVとか女とかほんっとーに
    嫌なので辛いですよね(´;ω;`)

    • 1月26日
  • みい

    みい

    そうなんですよね😭😭

    動画を見るのはいいとしても
    ビデオ通話するのはどうかとおもいますよね

    • 1月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ビデオ電話してまでしなきゃいけないの
    かなーと思っちゃいますね(´;ω;`)

    旦那さんにそういうことしてることに
    関して言ったことないんですか😭?

    • 1月26日
  • みい

    みい

    出産して入院してる間一人でやったって言われたことと私が先に寝た時にトイレでやったって言うのは聞き出しました。

    でも、なにを見てやったのかまでは怖くて聞けませんでした。
    まさかサイトに登録して課金までしてるとは思いませんでした。

    • 1月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    なるほど。
    出産の間は男って時間有り余って余裕が
    ありますもんね(´;ω;`)
    寝た時なんて分からないしトイレもうんち
    って言えば少し長くても分かんないし😭

    課金までしてるなんて誰も思わないです
    よねーっ!!!
    一緒に居るのに他の女で抜くなんて…

    バレてないと思ってるなら絶対言った方が
    いいと思いますよ(`・ω・´)
    私なら黙ってられないですもん!!!

    • 1月26日
  • みい

    みい

    そうなんですよ!
    だから最近は先に寝ないようにしてるんですがお昼とかにサイト見てて。
    仕事に行ってるので朝とか昼とか見ててもわからないです。


    ほんとですよ!!!課金する程そのサイトがいいんだなーって思います。
    信用が無くなるのは勘弁なんですよね😭😭

    • 1月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あ、お仕事の間があるんですね(´;ω;`)
    携帯チェック出来るなら履歴とかは
    見れないんですかね(´;ω;`)?

    でも逆に旦那さんに対して信用無くなって
    ないですか😭?

    携帯見たとか信用無くなるかもしれない
    けど辛いの我慢してるより言ってやめて
    もらった方がいいと思いますよ😔

    結構な期間そういうのしてるんですか😣?

    • 1月26日
  • みい

    みい

    そうなんです、朝5時過ぎに仕事行くので😭
    履歴見ました!!それでこの時間にサイト見てるんだとか仕事の休憩とか仕事始まる前に見てるんだってショックを受けます。

    信用は無くなってないです。
    周りからは男ってそうゆうの見るもんだって言われてきたので。でもまさか自分の旦那がやってるとは、、、。
    自分ではやってないって言ってたのに

    出産してからそのサイトはずっと使ってます。もうむかついたので自分の携帯でもチェックできるようにしました。笑
    ストーカーっぽいですけど。笑

    • 1月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    仕事中にまで見てしなきゃいけないこと
    なんですかね(`・ω・´)
    男ってそういうの好きですもんね😭💦

    でも私なら我慢出来ないし見てると思った
    瞬間にはもう言っちゃいます!!

    自分のからもチェック出来るのですね!
    でも見る度に辛くなりませんか😭?

    旦那さんに言ってやめてもらおうとか
    思ったりしないですか(´;ω;`)?

    • 1月26日
  • みい

    みい

    女性には理解できないですよね😭😭

    すぐに言える勇気が欲しいです!!

    辛くなりますけどいつサイト利用したかとかはっきりわかるのでもやもやは消えます。

    言っても辞めないと思います。

    • 1月26日
mama...♡

AV見るのは許せますが
サイトに登録してビデオ通話で
してるのはないです😭💦
私なら正直に話して辞めさせます😂

  • みい

    みい

    コメントありがとうございます!
    やっぱりそうですよね😭

    • 1月26日