※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

育児辛い!ゴールデンウィーク全日ワンオペとか旦那にふざけんじゃねぇ💢…

育児辛い!ゴールデンウィーク全日ワンオペとか旦那にふざけんじゃねぇ💢って言いたい。
(いや、遠回しには言ってるけども!)

私だって持ち帰りの仕事があるのに、旦那はフルタイムで私は時短だからって、何でもかんでも母親がやるのは間違ってる❗️年収ベースでは100万しか違わないし、もっと家事育児しろ!馬鹿旦那‼️😤

子供が居ると在宅ワークなんて全然進まないから❗️
うるさいし生意気だし思い通りになんてならないし、部屋汚してばっかりだし、仕事邪魔するし💢
鬱になって寝込んでやろうかな🥶
あーイライラする💢

ゴールデンウィークワンオペってお母さん居ますか?
どうやって乗り切ってますか?

コメント

deleted user

ゴールデンウィークワンオペです。旦那が休みで家にいてもほぼワンオペでイライラするので逆に仕事に出て稼いで欲しいです🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに居てもイライラすることありますよね!お疲れ様です😅

    • 5月1日
e.

ウチもGWワンオペです…
しかも、泊まりまであるからムカつきます!!
こどもたち…どこにも連れて行けない😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう本当にGWとか土日家族で遊んでいる方々の姿を見るたびに夫にイライラします😔
    お互いワンオペ頑張りましょうね!

    • 5月1日
  • e.

    e.

    元々こーゆー連休仕事の旦那ですが、休みの日もバスケの審判とか決めちゃうので腹立ちます!!
    …頑張りましょう😭

    • 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!?バスケ⁉️
    まだ独身気分なんですかね。
    ありえないですね💢

    • 5月1日
  • e.

    e.

    しかも、わたしが聞かないと泊まりかどうかも言わないんですよ?
    どう思います?
    クソですよ😑

    • 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さん、マジでクソすぎてドン引きしました。
    そんな旦那は動くATMの扱いしかできませんね。

    • 5月1日
  • e.

    e.

    そうですよ?
    でも、わたしの周りクソすぎる旦那多くて、すんごいこれでもマシに思えてきます🥺

    • 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはヤバイですね😨
    自分のことしか考えられない男はパイプカットしないといけない法律が欲しいくらいですわ。

    • 5月1日
はじめてのママリ🔰

私も主人もシフト制なのに、ほとんど私が休まないとなりません💔
有給です🥲ふざけんな、くそ!

公園⛲行くか、混んでる観光地に行こうかなーとは思ってます🫡電車乗り継いでいけるかな😵‍💫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にそうですよね!
    なんでママばかり休まないといけないんでしょうかね?
    ママの仕事って社会的に軽視されている気がします💢
    電車乗り継いでお出かけとか偉すぎる😭
    もう本当にうちはどうしよう。

    • 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    双子ちゃんのママですか!!!

    GWどこも混んでるし、公園で変な子供に絡まれても嫌ですよね😨

    • 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あるあるー!
    パパ居なくてママだけだと、なぜか放置子が付き纏ってきますよね。

    • 5月1日
はじめてのママリ🔰

イライラしますよねー😫😫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    顔も見たくないです。

    • 5月1日
はじめてのママリ🔰

1日を除いてワンオペです!😂
娘たち連れてどこいこーってなりますよね。笑
私は全部友達と予定いれたのでそれを楽しみに頑張ることにしました。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー?!凄い💦
    ワンオペ同士の友達居たら楽しいかもしれない??(いや、大変そうかな?😅)
    相手が家族でうちがワンオペとかだと、私は辛いかもw

    • 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ワンオペ同士の集まりばっかりですよ🤣
    来れるところは旦那も来てくれるらしいですが子守要員できてくれます🫡笑
    大きい公園でピクニック、おうちBBQ、昼からの宅飲み、DVD鑑賞会、みたいな連日てんこ盛りのスケジュールです。笑
    唯一夫がいる日は友達の家族同士で集まって出かけます😆!笑

    • 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!?凄い😅
    リア充ですね

    • 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ただただ私が家で引き篭もると子供達に怒ってばっかりになるのでどうにか家から出たくてそんなスケジュール立てただけってのもあります🫠笑
    けど双子ちゃんだとお出かけも大変ですよね😭

    • 5月1日
マママ❇︎

動かなきゃ……と思いながら、子どもたちはテレビでYouTube、わたしはまだ布団の中でゴロゴロしてます😇

みんなどこか連れてってー!て言うので、、、頑張って3人どっか連れていきます😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    偉いです👏
    お互い、ワンオペゴールデンウィーク頑張りましょうね💪

    • 5月3日