※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまる
ファッション・コスメ

親族の結婚式に出ます。コロナの影響で結婚式なんて3年ぶりです😂😂ドレス…

親族の結婚式に出ます。
コロナの影響で結婚式なんて3年ぶりです😂😂
ドレスを新調しようと思うのですが、オススメのブランドやネットショップがあれば教えてください🙌
パンツスーツがいいのかワンピースにするのか…など悩んでますー!できれば入学式とかにも使えるデザインがいいな〜欲張りですかね🤣
ちなみに35歳、身長155センチです〜!

コメント

ママリ🐟

ラグナムーンは有名ですね🧐
私はアメリのセットアップやワンピースを購入してます!いろんなデザインがありますよ!
いいブランドの物は基本的に半額以上で売れるのでオススメです笑

ママリ

ナチュラルビューティーベーシックのネイビー系のワンピースドレス買って、アクセサリーで華やかにして結婚式で着たり、ジャケット羽織って入園式や子どもの七五三で着ました🤣

  • ママリ

    ママリ


    その時はコムサも候補でした😊

    • 5月2日