※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

マイカーローンの審査に口座残高は影響しますか?住宅ローンの金融機関でマイカーローンを借りる場合、口座残高について心配しています。審査通過のために一時的に大金を入れる必要があるでしょうか?

銀行・信用金庫・JAなどの金融機関でマイカーローン借りる時、その銀行の口座にある程度お金が入ってないと審査落ちるとかありますかね?
住宅ローン借りてる金融機関でマイカーローン借りたいんですが、そこの口座には10万~20万位しか入れてないです💦
審査通すときだけ100万ほど入金しておいた方がいいですかね?

コメント

りりぃ

住宅ローン借りている金融機関でマイカーローン借りてます。
口座にほとんどお金入って無いですが審査通りました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    口座にほとんどお金入ってなくても審査通ったんですね😃

地方の信用金庫なので残高も影響するのかなって心配してました😅

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

JAですが住宅ローンの返済でしか使ってないのでほぼ0ですが通りました😂