※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
avocado
雑談・つぶやき

室内遊び場で息子が壁登り中に他のお母さんに怒られ、気分が悪かった。

相談ではなく愚痴です😭
あまりにも腹が立ったので書かせてください。
週末に室内の遊び場に行きました。
跳び箱やパルクール、ボルダリングなどがあり子供たちは大喜びでした。
そんな中のぼり壁というものがあって、息子たちはかなり助走をつけないと登れない壁があり、やりたいようでした。
でもその直線上にお母さん2人が立ち話をしていて通れませんでした。
息子がその場から私に対して『通れないから言って』と。
私に言ったことで片方のお母さんはすぐに気づいてくれて退いてくれました。
が、もう1人のお母さんが『ほら、どいたんだから早く行けよ。』と息子に言いました。

上り壁の方から見ていた私もは???でした。
その後もその人は友達に対して『邪魔って言うから(邪魔とは一言も言っていません)どいたのに全然やんねーじゃん。口だけだよこいつ。早くやれって。』と延々と文句を言っていました。

息子はこんな言われるほどのことをしたのでしょうか?
早く行けよって言われただけでそれ以外は息子は聞こえていない様子だったので、もう切り替えて遊んでいたから私も何も言いませんでしたが、本当に気分が悪かったです。

見てくださってありがとうございます。

コメント

えむ🧏🏼‍♀️🍟

遊ぶとこで立ち話してるんですよね?
他人に対しての口の聞き方も腹立ちますし
偉そうにしてる意味がわかりません🤣

• avocado

avocado

はい、遊ぶ場所です💦
    息子がどいてと言ったのに結局やらずにどっかへ行ったならまだ分かりますが、、衝撃すぎてしばらくイライラがおさまりませんでした。

• 5月1日
ままち

普通にこわ…😰
息子さんはそんなこと言われるような
ことはしてないし悪くもない!
その口の悪いおばさんが悪い!!
息子さんに聞こえてなくてよかったです😖

• avocado

avocado

はい、息子は全く気にせずその後も時間まで楽しく遊んでいました😭私だけがずっとモヤモヤイライラしてました…😩

• 5月1日
ハーゲンダッツん工場長🍨

それは嫌な思いされましたね😭😭😭お子さんは楽しく遊べたのでしょうか😣

我慢して偉いです。
そもそも邪魔なんて一言も言ってないのに何!?邪魔なのはお前だよ!そんなとこで立ち話してんなって話ですよね。

私短気なので多分その場にいたら言い返してます😇👎

• avocado

avocado

最初の一言だけで他は聞こえていないようだったので私もあえて伝えていませんし、最後まで楽しく遊んでいました😩ですが、私はずっと最後まで早く帰ってくれないかなと思っていました💦

• 5月1日
湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

え…母親がそんな言葉使いでお子さんに対して実際言われたんですか!?😱
信じられないです…😱

知らない子にこいつとか…
その人相当ヤバイですね💦
きっと母親になっちゃダメな人です🤣💦

お子さんはちっとも悪くないし
だいたい立ち話する場所でもないし
その人頭おかしいんで気にしないでくださいね!!

それにしてもお子さんたちが可哀想すぎます😭
とても不快な思いをされましたね😭😭

• avocado

avocado

そうなんです…子供達が楽しく遊んでいたので我慢しましたが、正直しばらくイライラがおさまりませんでした😭初めて会うタイプのお母さんです…

• 5月1日